★韓国のマリア様。。。。♡ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

★韓国のマリア様。。。。♡

先日の東京カテドラルでのマリア様との虹の光のひとときがあまりに素敵すぎて
まだまだそのエネルギーが消えずにここにありますが

「見るだけで運がよくなる『聖なる本』」の韓国版が出ることになり

(文庫)見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 (サンマーク文庫)/サンマーク出版

¥1,015
Amazon.co.jp


そういえば2年前の七夕に初めて韓国へ訪れ、
韓国のマリア様にもお会いして来たのを思い出しました♪
その時もとても素敵な旅でした★
めったに一緒にお出かけしない主人といっしょで
韓国に単身赴任していた下の弟にも会えて超ハッピーな旅だったのです(^_-)☆

でも一番うれしかったのはマリア様にも会えたことでした!
2泊3日の旅でしたが2回も行きました*



明洞聖堂ミョンドンソンダン
http://www.seoulnavi.com/miru/53/






その時、韓国でも個展をやりたいなあと思ったりしましたが
まだ聖なる絵本が出る前で、まさか韓国版が出るなんてことは思ってもいませんでした。。。
本が出たらやはり個展もやりたいですね♡
そんなツアーもできたらいいな!!!

とまた素敵な願いを天使にお願いしておこう。。。(^_-)☆


超楽しかった♡
☆2013七夕~新月~韓国ツアー♪
http://ameblo.jp/eremaria/theme-10071298999.html


ちょっとしたミニツアーでもどんなツアーでも天使たちといっしょだと
いつも超楽しくミラクルいっぱい!愛がいっぱいです!

8月の北海道ツアーの詳細もまもなく。。。★
そして10月には静岡のツアーを計画中♪

詳細もうしばらしくお待ち下さいね♡
楽しみにしていますね~~****