★虹の光の祝福♥黄金の光の喝采***マリア様へ愛をこめてシャスティーナの響き♪ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

★虹の光の祝福♥黄金の光の喝采***マリア様へ愛をこめてシャスティーナの響き♪

☆マリア様へ愛をこめてティラルライアー『シャスティーナ』の響き♪ を
写真を編集してYouTubeにアップしました~♪
虹の光の中のシャスティーナの響きを楽しんでくださいね♡




東京カテドラルマリア大聖堂「関口教会」
のルルドのマリア様の前で撮った写真があまりにも素敵なので
大きな写真をアップして記念に残したいと思いました♪

シャスティーナを響かせている時の光は半端なく
鳥の声、そして風がやってきて緑の葉っぱたちは踊り
ほんとうにすばらしいひとときでした♪

ちょうどその様子が1分間だけ収められているのでご覧ください!
ライアーの音は小さくて音量を大きくしないとよく聞こえませんが
鳥の声や風の音葉っぱのダンスは見ることができます(^_-)☆





たくさんたくさん写真を撮ったのですがみんなすごい虹色の光
とても美しい写真がいっぱいで選べないくらい。。。(^_^;
そしてゴールドの光のものもありました★

愛と豊かさいっぱいの光の祝福のエネルギーです♪

反対側は限りなく青い空が広がっています。。。。****

ほんとうに幸せいっぱい感じました♡

















ライアーを響かせたあとは聖堂に入ったのですが
ちょうどコンサートかなにかのリハーサル中で美しい賛美歌の
歌声が響き渡る中、またまた素敵なタイミングで聖なる祈りの時間を持つことができました。

すばらしい天使たちの計らいを本当にありがとうございました!!!!