☆昨日の春分の日のコラボアートワーク♪パワフルな宇宙の元旦でした! | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆昨日の春分の日のコラボアートワーク♪パワフルな宇宙の元旦でした!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日のコラボアートワークはとてもパワフルで宇宙の元旦にふさわしく、みなさんのハートが開き、新たなるゲートが開くエネルギッシュな1日でした☆
前半はそのえさんのリードでそれぞれの方の誕生日から割り出したオーラソーマの守護天使ボトルとワークし絵を描いていき、ランチを挟み後半はエレマリアのリードでライアーの響きと共に誘導瞑想して天使とつながり、そして今、ガンガン来ているイシスのエナジーともつながりメッセージやビジョンを絵にしていきました。みなさんが必要なメッセージを受け取り素敵なアートになっていました☆それぞれの個性豊かな表現と感想のシェアに気づきもいっぱいで素晴らしいワークになりました。ありがとうございました!!!!
パワフルなエネルギーの流れの中でしっかりとグラウンディングすることがとても大切だというメッセージがこのところ来ています。そして自然とのつながりを深めることも(^_-)-☆
今日も素敵な1日を楽しみましょう♪

#つながり #パワフル