★攻撃している人たちに愛を送りましょう。。。。**** | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

★攻撃している人たちに愛を送りましょう。。。。****






みなさんこんにちは!
いつもありがとうございます♪
2015年の2月4日は立春で満月!

まだまだ寒いですが暦では春がやって来ます!
パワフルなエネルギーが感じられて来ますね!

世界ではたいへんなことが起きています。
日本がフォーカスされていますが、もっともっとたくさん悲惨なことが
世界中では起きていますし、逆にすばらしいことも起きています。
すべてのエネルギーが混在しています。

今、私たちにできることは何でしょうか?
昨日アテナから受け取ったメッセージは。。。。

出来事の中にはすべてがそれぞれの人の中に内在しています。
癒されてない部分と癒されて愛いっぱいの部分。。。
非情なできごとは癒されてないから起きます。
あなた自身も同じです。
子供のけんかも大人の争いも同じことです。
小さなことも大きなことも同じことなのです。

いじめる側はきっと癒しが足りないからでしょう。
愛が足りないからでしょう。
責める側にこそ愛を送らなければなりません。
あなたが怒りを向けると怒りが返って来ます。
あなたが愛を送り続けることで必ず愛が返ってくる日が来ます。
そしてたくさんの愛を集めることが必要です。
きづきが起きている人の愛を集めることが必要です。

攻撃を受けた側はもちろんですが
攻撃している人たちに愛を送りましょう。

ホオポノポノもそうでしょう。
愛だけがすべてを救います。

どんな形でもかまいません。
非難するのでなく愛を送りましょう。祈りましょう。
仲良くしてください。というメッセージを残して
命をかけた方の愛を私たちが拡大させたいです。

人として許せない気持ちが手放せなかったら
天の存在たちに託してください。
どうかすべての人が愛で満たされていくように。。。
攻撃している人たちにこそ愛が届きますように。。。。

アテナの愛と勇気と智恵、そしてマリア様の愛と癒しのエネルギーを
みなさんといっしょに広げたいと思います★


○満月2015年2月4日(水)08:09

※満月や新月の日はその時間を挟んで3日間くらいはとてもエネルギーが高く
願い事が叶いやすかったり、高次の存在ともつながりやすくなっています。
満月、新月の時間の前後にこだわらずその日の22時22分~22時44分までを
メディテーションの時間として行っています。


時間が合わない方は、このメディテーションのエネルギーを受け取りますと
宣言して自分の好きな時間に受け取って頂いても結構ですよ~♪



立春&満月、このパワフルな日に智恵の女神アテナをチャネリングして
メディテーションを行いたいと思います*

いろいろな出来事がありますが、叡智溢れるサポートを得て
この変化の時をすばらしいアイディアと発想と才能を発揮させて
可憐に変容させて新しい扉を開いて行きましょう!!!!

みなさんもどうぞアテナからたくさんの愛と勇気と智恵、
そして癒しのエネルギーを受け取ってくださいね♪

ギャラクシーオラクルカードをお持ちの方はアテナのエナジーの絵を見ながら
エネルギーを感じつつ瞑想を楽しんでもよいかと思います♪




The Oracle from GALAXY~ギャラクシーオラクルカード~/ヴィジョナリー・カンパニー

¥1,890
Amazon.co.jp



「いいことが起こる幸せの絵本」にもアテナの絵が載っていますので
よろしくお願い致します(^_-)☆



いいことが起こる幸せの絵本/二見書房

¥1,404
Amazon.co.jp


後半はいつものようにマリアライトのヒーリングエナジーを送りますので
みなさんどうぞよろしくお願い致します!
どうぞ楽しんでくださいね☆


***************************

*溢れる愛と叡智と勇気の女神*アテナ

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

いつもいつも溢れる愛と叡智と勇気を与えてくれる、、、*
女神アテナがあなたに愛を送ってくれています。。。。☆
いつでもすべてに愛と勇気を持って行動し、、、、*
あらゆる問題も無限に溢れる叡智によって、、、、☆
平和な解決ができるようにと、、、、、、*
アテナは常にサポートしてくれています。。。。☆
アテナの勝利はスピリチュアリティの勝利。。。。。。*
精神面での勝利が得られるように。。。。。*
紫のベールがかけられています。。。。。。。。★
すばらしい成長をいつも見守ってくれる、、、、、、*
オリーブの枝を手に愛いっぱいの叡智溢れる女神さん。。。。*

(C) 2007/9/12 by Ere*Maria & many Angels’ love★**

***********************


*****************************

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

☆2月4日立春&○満月の日のメディテーション (女神アテナ編)
22時22分~44分まで☆

22時くらいから準備して頂き、瞑想は22分になったら始めます*
深く深呼吸をしてリラックスして最初に大天使ミカエルを呼んで
しっかりプロテクトしてもらいます。
赤い薔薇の花でご自身を囲むイメージや
卵の中に入っているイメージなどでもよいでしょう。
不要なエネルギーが入って来れないようにしっかり場の設定をします。

そしてしっかり大地とつながるイメージをしグランディングして から
天とつながり、たくさんの光りの存在を呼び、サポートをしてもらいながら
どんどん深い部分へと入っていきます。

そしてあなた自身の聖域でハイアーセルフや守護天使に会い、
マリア様にも見守られながら、「アテナ」を呼んで
愛と光りのエネルギーを浴びたいと思います♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


また、瞑想中にハイアーセルフや守護天使の名前を聞いてみてもよいかと思います*
どうぞ楽しんでくださいね♪

22時22分から44分までくらいの予定です☆

ちょっと数字にこだわってみましたが大体の目安です*^^*

その時間帯に意識を合わせるだけでもオッケーですよ~♪


ただただエネルギーを感じるだけでもかまいませんので
参加される方はどうぞリラックスして光の存在たちのエネルギーを受け取り、
ご自身をマリア様やアテナの光のエネルギーで満たして下さいね☆

メッセージやギフトを受け取ったり、願いごとをお願いしたり
自由にイメージをしてください。

まずはあなた自身を愛いっぱいにしていき
そしてあなたの愛のエネルギーと共に
地球上に愛と光りを降り注ぐイメージをしましょう*

そしてもしよろしければご感想などお寄せくださいね♪

天使たちと共に楽しくエネルギーを共有しましょう☆

参加される方は書き込みして頂けるとよりエネルギーを
共にできる感覚が得られると思いますのでどうぞよろしくお願い致します!

もちろん書き込みなしの参加もオッケーです~☆

時間的に参加できないと思われる方もハイアーセルフや
守護天使たちにしっかりインプットしておくと
ちゃんとお知らせしてくれたり、感じることができたり
あとでメッセージを受け取れたりしますのでどうぞ
試してみてくださいね♪
毎回そのような素敵なご報告がたくさんあります☆



瞑想に慣れていない方も回を重ねるごとにいろいろ感じたり
メッセージを受け取れるようになりますから
毎日短い時間5分でもリラックスして深く呼吸をし瞑想する
自分の時間を取るといいですよ~*^^*

★ご参加の方はこちらで参加宣言、シェアしてくださいね♪
http://group.ameba.jp/group/qee2hvD46G4m/


メディテーション中に眠ってしまう方も多いと思いますが
寝てしまっても大丈夫です♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10587448180.html



瞑想についてはこちらをご覧ください*
http://group.ameba.jp/thread/detail/qee2hvD46G4m/zQmS3pmRlSyyJQv2w1CjWm/




* * * * * * * * * * * * * * * * *



ドリーン*バーチューの女神カードのアテナのメッセージ☆

内なる知恵“Inner Wisdom”
「あなたは何をするべきか
分かっているはずです。
内なる知恵を信じて、
一刻も遅れることなく
ふさわしい行動をとりましょう」

アテナから勇気と智恵をサポートしてもらい
あなた自身の叡智の中から真なる愛の行動をしていきましょう!



※ちなみに参考まで、ドリーンバーチューの「願いを叶える77の扉」の本の
アテナのページから抜粋し記しておきます。(P56~)

*アテナ

アテナはかなり古い時代に生まれた女神で、いくつもの伝承があります。
中でも一番良く知られているのは、ギリシャ神話の逸話でしょう。
アテナは、戦いと知恵、家事、そして芸術及び手工芸を司る女神とされています。
ゼウスの娘として生まれたアテナは、パルテノン神殿に祭られています。
その勇気と直感に満ちた智恵にまつわる逸話は枚挙にいとまがありません。
芸術作品では、甲胄を身につけて盾と剣を手にし、フクロウと従えた姿で描かれています。
フクロウは、アテナが持つ叡智を象徴しているのでしょう。
”パラス”という言葉を付けて呼ばれる時は、戦いの女神という性質が特に強くなります。
女性が内面の強さを存分に発揮し、立ち上がる勇気を得られるように働きかけるのです。
世に争いごとは絶えませんが、怒りの感情や暴力の代りに、人間が生まれ持った深遠な
智恵を持って解決するように導くのがアテナなのです。ニューエイジ的発想では、パラス・アテナは
”第5の光のアセンテッドマスター”が神格化した存在と考えられています。
第5の光というのは、誠実と信頼を司る光です。

=守護分野=

いさかいや言い争いの解決
芸術および芸術家
手工業および職人
正義の実現
心身両面にわたる守護
紛争の回避と解決
文章を書く事、文筆業

=祈りの言葉=

「アテナ、今の私はあなたの助けを必要としています。私という存在の隅々まで、
優雅な強さで満たしてください。私の思考、動き、人間関係、そして私が置かれている
状況すべてをあなたのエネルギーで満たして下さい。私が得る力が、
周囲の人々に受け入れられるように助けてください。この力を身につけ、
平和で愛に満ちた使い方ができるようにしてください。ありがとう」

*****************************************



どうぞよろしくお願い致します*

Ere*Maria & many Angels’ love★**


**********************

*******************************

★2015年2月11日
「エレマリアプレゼンツ★マジカルラブバースデー in 東京」
http://event.visionary-c.com/ID=1106

☆ エレマリア*エンジェルアートショップ♪
「Angel Energy エンジェルエナジー」
★キャンペーン中♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11974668585.html

*******************************