☆個展5日目♪27日もミラクルいっぱでした。今日は最終日。。。☆ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆個展5日目♪27日もミラクルいっぱでした。今日は最終日。。。☆

投稿写真

投稿写真

投稿写真

個展5日目♪27日もたくさんの方々に
来て頂きありがとうございました❤️
大阪、静岡、福岡、宮崎、、、
みなさんがどうしても来たくて。。。
と、はるばる足を運んでくださりほんとに
感謝でした❤️
お友達やお姉さんなどご家族の方に
聖なる絵本をプレゼントしてもらったのが
きっかけで導かれた方がたくさんいらして感動でした。
去年、シャスタ行った時宿泊したストーニーブルックインにガイアオラクルカードを
プレゼントして置かせて頂いたのですが、
そこを訪れ一目惚れして日本に帰り購入し
娘さんが愛用してくださっていたという方が
ライアーにも惹かれ調べていたらエレマリアと繋がり個展の演奏の時間に来てくださり
ミラクルいっぱいでした。
他にもミラクルなシンクロがたくさんあり
この日に出たカードの七福神たちから
たくさんの幸運と祝福がいっぱいでした❤️

27日のアルバムはこちらです♪
https://m.facebook.com/EreMaria/albums/756039187809771/?ref=bookmark


今日は個展最終日☆
5時までですのでよろしくお願い致します。
お待ちしていますね(^_-)-☆