☆個展初日♪ありがとうございました❤️(^_−)−☆ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆個展初日♪ありがとうございました❤️(^_−)−☆

投稿写真

投稿写真

投稿写真

個展初日たくさんのお客様に来て頂きありがとうございました
お話できなかった方もいらしたと思うのですがまたゆっくりお会いできる機会を楽しみにしていますね♪
原画がこれだけたくさん展示されるのは年に一度の表参道のクリスマス個展がよい機会なので絵を楽しんで頂けると嬉しいです(^_-)☆

ライアーの響きも楽しんで頂き嬉しかったです。
タオライアーのダナの響きの後にガイアオラクルカードを引くとアマテラスが出ました♪

そして、ギャラクシーオラクルカードを引いてからティラルライアーのシャスティーナを奏でたのですが、コーデリアのカードが出てテンション上がりました!(笑)
みなさん素敵な時間をありがとうございました❤️

期間中、毎日3時頃ライアーを奏でますので
お時間の合う方はぜひ聞きにいらしてくださいね♪

写真が大量なのでこちらにアルバムを作りアップしました♪よろしければタグ付けなどしてくださいね☆
https://m.facebook.com/EreMaria/albums/753330968080593/?ref=bookmark

表参道で天使たちが喜びいっぱいで
お待ちしています。
あと5日間どうぞよろしくお願い致します





*******************************

☆エレマリア個展 in 東京/表参道
「自由の女神と天使たち」

●2014/12/23(火)~28(日)12:00~19:00(最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ・同潤館2F ギャラリー同潤会にて

☆期間中毎日15時にヒーライングライアーを奏でます♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11964372922.html

*******************************

*******************************

★2015年1月24日の一粒万倍日
「セラピーフェスタ」in 厚木
出展&お話やヒーリングライアーによる誘導瞑想なども行います♪
http://serafi44.jimdo.com/

★2015年2月11日
「エレマリアプレゼンツ★マジカルラブバースデー in 東京」
http://event.visionary-c.com/ID=1106

*******************************