★ことのまま♪4月7日の満月の日はとてもパワフルでした! | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

★ことのまま♪4月7日の満月の日はとてもパワフルでした!

ことのまま個展2日目の様子です♪
この日は満月の日で午前中は瞑想会もありとてもパワフルでした!

いつも願いを叶えてくれている事任八幡宮のことのまちひめ様に感謝の気持ちを
みなさんといっしょにお伝えし、そしてまたたくさんの女神たちや
天使たちとも感謝と愛と光と共につながり愛と平和のエネルギーを
世界中に広げて行きました。。。。*****

瞑想のあとはみなさんに自己紹介して頂き、エンジェリック*ウィスパーオラクルカード
からのひとことメッセージをお伝えしてとても素敵な会になりました★

豊田から来てくれたエンジェル*ナビファミリーでもあり
いつも天使の個展をお世話してくれているマッシュ*和恵さん♪が
この日もいっぱいサポートしてくれました!
ほんとうにいつもありがとう~*****

そのあともたくさんの方がいらしてくださり
天使ちゃんたちや妖精ちゃんたちもいっぱいでかわいくてとても楽しい1日でした*

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
素敵な薔薇の花束を頂きました+
ありがとうございました!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いつも仲良し♪弟と義妹といっしょに。。。いつもありがとう~***

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
エンジェル*ナビファミリーのプルメリー♪が
ご家族で来てくださり嬉しかったです~*ありがとう~~*****

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いつも瞑想会をリクエストしてくれお世話してくれてる又平さん♪
お料理も上手で縫い物も上手でとてもパワフルで愛いっぱいな方!
私が着てるのは又平さん作の絹の着物のリメイクの作務衣★
ちょっとドレス風に着てみましたよ+とっても素敵!いつもありがとう~****

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

アンジーのフェアリーワークでごいっしょしたリカさんと
また素敵な再会をして超ハッピー~♪ありがとう~*****
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
去年の夏にもお洋服をくださったアネマリアさん
(私のお姉さんになってくれるってことで。。。)(笑)
また素敵なお洋服をくださってエレマリアお着替えしてます♪^^
いつもほんとうにありがとうございます!!!!

そしてまたかわいいクレヨン*エンジェルたちが生まれましたね♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

パワフルな満月の日の1日でした♪
ありがとうございました!!!!