☆エンジェル*ナビA天使妖精コース♪2日目の様子♪(11/23) | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆エンジェル*ナビA天使妖精コース♪2日目の様子♪(11/23)

☆エンジェル*ナビA天使妖精コース♪2日目の様子♪

今回は19日が1日目で、中3日空けて23日が2日目の開催となりました。
前回はかなりの雨模様でしたが、今日はとってもよいお天気で気持ちよく
野外のワークもしっかりできてよかったですね♪

この3日間の間がとても長く感じた方やあっと言う間に来た。。。という方
それぞれ時間の感じ方が違いましたね*

私は3日間にいろんなたくさんのことをした感がとても充実していて
ずいぶん日にちが経ったように感じました。
でもパリ滞在からもう1ヶ月経ってると思うともうそんなになるのか~
と早い気がしますが。。。

時間は人間が作り上げた概念でほんとは存在しないって言いますが、
ほんとにこの感覚は不思議ですよね。。。。

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

さて、今日は朝からまた瞑想をしっかりして
午前中、インナーチャイルドのヒーリングワークと過去生のヒーリングワークを行いました。
全員ひとりひとりは無理なので対面でひとりずつ代表でこの2つのワークを行うのですが
誘導していく声に沿って横でみなさんが自分で自分の過去を感じながら
あとでシェアしてもらったのですが、みなさんほんとにそれぞれちゃんと
自分に合うビジョンを見ていました。
現在に影響しているエネルギーがそのままそっくり現れているので
問題がある場合はそこを癒し、ポジティブに書き換えます。
これはやはり口で説明してもむずかしいので実際体験してみないとわかりずらいですね。。。
今日、体験してくれたみなさんがそれぞれ受け取ってもらえてほんとによかったです*

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

ワークのあとはみんな晴れ晴れしていました♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

前回は瞑想中に何も感じることも見ることも聞くこともできなくて
眠くなってぼーっとして何も覚えていません。。。
って言ってた方が、今回はとてもたくさん感じていっぱいシェアしてくれたことが
とてもうれしかったです♪みんなそれぞれたくさん感じて受け取っていましたね*

このワークはとても重要なのですが、みなさんほんとによくできていました♪

そしてランチ。。。。
今日はパスタのお店に決定♪
パンが食べ放題で頂けてパスタメニューもいっぱいのお店です+
みんな違うパスタを注文してそれぞれおいしそうでしたね!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
私はネギトロとアボカドのジャポネーゼ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

みんなクラウンはつけてません。。。
ちょっとはずかしかったそうです。。。。(笑)

でもそのあと、公園ではちゃんと被って妖精のお家作り♪^^

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

次はお部屋に戻ってエンジェル*アートワーク♪

瞑想をして天使とつながり必要なメッセージが絵になるように
お願いしてから描き始めます。。。どんな絵になるかな????

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

みんなすっごく楽しんで描いていましたね~*
あっと言う間に出来上がって行きました♪
ラメラメ作業は楽しくてはまってしまいますね~★

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
絵のリーディングとカードのリーディングで天使からのメッセージを受け取ります♪
みんな素敵な絵になりました!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そしておやつタイム。。。。♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そのあとはひとりずつ3階のお部屋でマリアヒーリングとカードリーディング*
今回参加したことに自分の意図がはっきりしていくことをまた再確認+
マリア様からのメッセージと守護のエネルギーもみんなにしっかり受け取ってもらいました♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

最後にクリスタルのワークを行い、クリスタルアライカードから
しっかりメッセージを受け取ります*
それぞれぴったりのメッセージとエネルギーがチューニングされましたね★

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

みなさんとの愛いっぱいの2日間のワーク*
とても楽しかったです!お疲れさまでした★
どうぞますます天使の導きを楽しんで自分の意図の中、信じる方向へと進んでいってくださいね♪
まだまだ半信半疑の方もいらっしゃいますが、本来の自分が浮上してきていることを信じてください。
ちゃんと導かれて、今はその課程なので違和感があっても大丈夫です。
だんだんと道ができていきます。もうすでに振り返ると道ができていたことに気がつくでしょう。
これからを楽しみにしてくださいね*
ほんとうにありがとうございました!

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪