☆セント・ジャーメイン *フレーム・オブ・トランスフォーメーション*ご感想。。。* | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆セント・ジャーメイン *フレーム・オブ・トランスフォーメーション*ご感想。。。*




先日、☆セント・ジャーメイン *フレーム・オブ・トランスフォーメーション*
セントジャーメインのアチューメントセッションを遠隔で行った
東京にお住まいのMidoriさんからご感想を頂き、ご本人様の了解を得て
ご紹介させて頂きます♪

実は私はお約束した時間を間違えてしまい
14時を15時と勘違いしていました。。。
気がついた時は14時をかなり過ぎていました。。。

遠隔のセッションを始める10分ほど前にいつもお電話を入れるのですが
気づいてすぐにお電話したら不通になりすぐに切れてしまってどうしよう。。。。
と思っていました。
そのあとすぐにメールチェックをしたらMidoriさんから確認のメールが入っていて
もう一度電話をしようと思い、履歴を見たらなんと番号違いでかけていました。。。

再度電話してみたら今度はつながりお話することができました。
私が間違ってしまいご迷惑をおかけしたのに優しく対応してくださり
こちらこそほんとうにありがとうございました。

そのあと、すぐにセッションを行いましたが
やはりMidoriさんご自身の優しいエネルギーが伝わってきました。
ヒーリングと共にチャクラのバランスも整い、アチューメントに入って行きました。。。

以下は私の感想です*


*******************************************

最初のヒーリング時にはみどりさんのとても優しくて
クリアなエネルギーが感じられました。
チャクラのバランシングをして状態が整い
たくさんの天使たちがやってきて祝福の中、アチューメントに入りました。

セントジャーメインが紫の炎を携えて現れてくれ
みどりさんが用意していたもう不要となった
手放したいと思うものをどんどん燃やして浄化してくれ
錬金術によってポジティブなエネルギーに変換してくれました。

紫色のオーラの中から白いバラの花が現れ
虹が広がり、シャスタのイメージが出て来ました。。。。
みどりさんがどんどんスピリチュアルな成長をして
高次とつながる扉が開き、どんどんシフトしていくというイメージでした。
みどりさんがしっかりとそのことを意図して
これからも恐れを手放し、進んで行かれることを
セントジャーメインはいつも応援して導いていくと約束してくれていました。
どうぞ自分自身への信頼、そして天の存在とサポートを信頼して
自分の信じる道を1歩1歩進んでいかれてくださいね*

(手放したいと思うものを書き出した紙は燃やしたり、破って捨てたりして破棄してください。)

後日認定証とエナジーカードなどお送りしますので少々おまちくださいね。

この度はほんとうにありがとうございました!!!!


エレマリア

*******************************************


そしてほんとうに素敵なご感想をありがとうございました!


*******************************************

エレマリアさま

この度はヒーリングとアチューメントをして頂き、ありがとうございました。
このような機会あり、とても嬉しいです。
こちらこそ、速やかに対応して頂きとても感謝をしております。

最初にマリアヒーリングのエネルギー感じました。
それはまるでローズの良い香りに包まれているような、甘く柔らかな感じがしました。

女性らしいイメージ。優しく優しく包まれて心も体もほおっとしました。
とても心地がよくリラックスできました。

セントジャーメインのアチューメントは、紫色のベルベットのような静かに
情熱的に燃える炎を感じました。身体の中にキラキラしたものもが拡がるイメージ。
気品のある思いやり溢れる気持ちも感じ、私に親身になってくださっているようにも思いました。
(エレガントな雰囲気も感じました。)安心して委ね、とても深く浄化していただいたと思います。
身体の中も暖かくすっきりしました。

上手に色々と手放しが出来たと思います。
(心機一転したかったのです。)
今は心も穏やかですっきりしています。
深い思いやり溢れる気持ちが自然に湧いてくるようです。

素敵な感想を有難うございます。綺麗な風景が目に浮かぶようです。
これから自分を信じて一歩一歩進んで行きたいと思います。

エレマリアさまのホームページやブログは時々訪れていて、今回はとても嬉しく思います。
アチューメントをして頂いてどうもありがとうございました。
とても丁寧にしていただいてよかったです。
心から感謝をしております。


**********************************************

アチューメント後にプリントアウトしたテキストや認定証、エナジーカードなどとお送りしていますが、
その後のメッセージも素敵だったので合わせてシェアさせて頂きますね♪


**********************************************

今日、テキスト、認定証、エナジーカードを確認致しました。
素敵な認定証にエナジーカード、素敵なDMを有難うございます!!。
マリア様のメダルも頂いてしまい、とても嬉しいです!!。大切にします。
エナジーカード実際に見ると、さらに色が鮮やかですね!。
封筒を開けたら、中がたくさんキラキラしていました。
私の感想ですが、よろしければ、是非ご使用ください。

アチューメントをしていただいて、数日経ちました。
今はしていただく前よりも内側がクリアな感じがします。
そして優しい思いやりの気持ちや愛の気持ちも感じています。
ここ数年、仕事でさまざまな変化があり、最近新しい環境で仕事がはじまりました。
お陰で、新たな気持ちで臨めそうです。これから自分の信じている道を一歩ずつ進んでいきたいです。
これからの素敵な変容がとても楽しみで、わくわくします。

この度は色々と有難うございました。
心から感謝をしています。
ホームページも度々訪れます。

**********************************************



こちらこそほんとうにいろいろとありがとうございました!!!!

素敵な変化変容をしてますます愛いっぱいになってくださいね~++++