☆アバンダンティアの感想。。。。♪ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆アバンダンティアの感想。。。。♪


昨日のアバンダンティアのメディテーションはいかがでしたか?
みなさんありがとうございました!

たくさんたくさんの愛と豊かさのエネルギーがやってきて
キラキラキラキラとコインの形でざあざあ降って来ました*
そして不思議なことにこの黄金のエネルギーで
周りを固めてしっかりプロテクションすることを勧めてくれました+
もちろんいつもミカエルにプロテクションをお願いしますが、
アバンダンティアの黄金の固くて重厚なエネルギーはとてもイメージしやすいので
このエネルギーで自分の周りを取り囲み
プロテクションするように心がけることも
とても良い方法だと教えてくれました。
そしてこの愛と豊かさが周りにも広がって
どんどんすべてが黄金に変化していき
愛と豊かさで満たされていきます。。。*****
みなさんもよかったらぜひ試してみてください*


このところメッセージがたくさん来ていたせいか
とにかく昨日はメッセージというよりも
このすばらしいエネルギーですべてが取り囲まれ
その感覚がどんどん広がっていく。。。。という感じでした★

後半のマリアエネルギーのエネルギーもとてもパワフルに降り注がれ
すべてが癒されていく感じでした。。。。。。

みなさんいつもほんとうにありがとうございます!



$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪