*Milky Way の天使たち* (C) 2008 星に願いをかけて愛を育てて行きましょう〜 | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

*Milky Way の天使たち* (C) 2008 星に願いをかけて愛を育てて行きましょう〜

*Milky Way の天使たち* (C) 2008
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


今日は七夕ですね☆
七夕の日には雨が降ることがほんとに多いようですね*
夜になったら晴れて☆たちが見えるといいですね*****

今日は母の命日なので忘れられない日です☆
母が七夕の日に☆になってしまってもう26年。。。早いです。
母は52歳で亡くなったので生きていたら78歳*

私は私らしく私の命を燃やしていきたいと思っています。
やりたいことは生きているうちにたくさんやって
悔いのない生き方をしようと思っています*
早くに行ってしまった母から受け取ったそれがメッセージです☆
いつもいつでも見守ってくれていることと思います☆

父に電話しようっと。。。♪


彦星と織り姫が1年に1度しか会えないのは寂しいですが愛は永遠ですよね。。。。+++


星に願いをかけて愛を育てて行きましょう☆





毎日の「愛のヒーリング」みなさんほんとうにありがとうございます!

今日もよろしくお願い致します☆


☆愛のヒーリングエネルギーを送りましょう*
そして癒しが必要な方、パワーが必要な方はどうぞ受け取ってください。
(毎日22時22分より44分まで22分間)

どんな方法でもかまいません。愛を送るイメージだけでもかまいません。
具体的なイメージをしたい方はこちらを参考にしてください*
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10841165379.html
そしてたくさんたくさんの天使たちを送り込むイメージを続けてください☆


★被災地だけでなく日本中に、世界中に、癒しが必要な場所や人々がたくさんいます。
ヒーリングする側にも癒しが必要ですので、いつでも誰でもこの時間にヒーリングを受け取り
そして元気になったらヒーリングする側なり、常に愛のエネルギーが循環されるように
との思いで毎日行っています*どうぞ無理のないように自由な気持ちで
いつでもこの時間に愛を共有できるように、いつでもこの時間に帰ることができるように
と思って行っています。みなさんの愛に感謝です☆




アメブロのぐるっぽ*天使の導き*コミュニティ

mixiの*天使の導き*コミュニティ

facebookLove and Healing Time ☆愛のヒーリングの時間

からご参加頂けます♪

*******************************************