☆スーザンのセッション♪&☆マリウスのセッション♪感謝でいっぱい+++ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆スーザンのセッション♪&☆マリウスのセッション♪感謝でいっぱい+++

スーザンのセッションは11時に予約していました☆

このところというかこの1年いろんなことがありかなり疲れてる私+
お仕事もプライベートも、家族のことや身内のことなど
普通にいろいろ問題もあり、やりたいこともいっぱいあり
ビジョンもたくさん描いてはいるものの
忙しくて体が疲れていてはやりたいことへの意欲が半減し
先のことを考えることができない。。。余裕がなくなってしまう。。。

やりたいことはたくさんあるけどもうやる元気がない。。。
ってことになってしまいます+

セッションを受けることでいろんな気づきが得られますね+
いつも自分がやっていることを人からやってもらうことって
ほんとに大切だと思います。

マッサージもヒーリングも自分でやるのではなくて
人にやってもらうことで癒される。。。。

なのですべてわかっていることだし、人には同じことを言っているし
やれるけど自分にも同じ事が起きてる。
人には(特に主人とか)ちゃんと休みなさい!って言ってるのにね+

スーザンのエネルギーに触れてほんとに癒され、活性化されました☆
マリウスに絵を描いてもらえることもほんとに活性化されることとして
天使からのギフトがやって来たと思えました!

前からスーザンがマリウスにも私の絵を見て欲しいって言ってくれていたんです♪

シャンバラの話をしたら「あなたは金星でサナトクマラといっしょにいた14人の中のひとりね*」
って言われました。マリウスもシャンバラの話を興味深く聞いてくれ目を輝かせてくれ
同じようなことを言ってくれました。
やはりご縁ってすごいですね+ほんとに楽しい時間でした。
こういう話をスーザンやマリウスと共有できることがほんとに幸せに感じました☆

マリウスのセッションは14時からで
別々に受けたセッションでしたがすべてがつながっていました。

マリウスに絵を描いてもらうためのセッションでのお話もとても楽しい時間でした*

私もオーダーで個人宛にエンジェルの絵を描いていますが2000年から始めたので
今年で丸11年、来年から12目になります。

なので今回のマリウスの絵は私にとってほんとにギフトとしての絵になります☆

そんな話や私の絵にもたいへん興味を持って見てくれました*

クリスマス個展のDMの絵を見てもらったのですが、
この絵はとても大きな絵だというと原画を見たいと言ってくれました。
ほんとうにうれしかったです☆



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
スーザンとツーショット♪
手にしているのはスーザンのポートレートの天使の絵のポスターです☆


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
金星のシャンバラの絵の前でマリウスとツーショット♪
感謝でいっぱいになり思わず祈りのポーズになっていました。。。ドンッ


さて、私の絵はどんな絵になるのでしょうか~楽しみです~****