☆ゴッデス*ビューティ*インナーライト♪楽しみにしています! | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆ゴッデス*ビューティ*インナーライト♪楽しみにしています!

さて、先月からお知らせしていた初めての試みのコラボワークが
いよいよ来週末の満月の日に行われます!

ご一緒する藤川美紗さんにもアメブロをお勧めしたのですが
最近ブログを始められています~*ちょっぴり業界も覗けて楽しいですよ!
http://ameblo.jp/love-hair-make/

実はみさちゃんともアンジーのコースで出会いました♪
ハワイの上級コースでいっしょだったのですが、やはりご縁が深いようで
スーザンのコースでも何度もごいっしょしてます。約束してないのに。。。

2008年に私がララマリコからエレマリアにシフトした時に
どんどんエネルギーが変化していきヘアスタイルも変わってピンクになったり(笑)
メイクや衣装などもシフトしていったのですが
その時みさちゃんがメイクをしてくれてマリア様のベストメントを着て
プロのカメラマンさんに写真を撮って頂きました。

この衣装とメイクで「虹と天使のお祭り」のステージで
マリアメディテーションを行ったりもしました。

かなり派手なメイクで私としては結構はずかしかったりもしたのです。
自分が自分じゃないようで。。。でもこれも自分☆
新たなる自分の側面を見る感じで、、、、

そしてそうなってる自分がどんどん歩き出しました。
プロフィールの写真にも使い、エンジェリック*ウィスパーオラクルカードにも載せて
エレマリアが飛び立っていったのです。。。*


新たなる誕生は写真として残り、目に見えて変化がわかりますね*

自分自身がミラクルに変化して行きます。

エネルギーワークによって内なる変容が起きますが
ミラクルメイクによってさらなるすばらしい変容をしてみませんか?

みなさんの美しい女神性の発見を楽しみにしていますね!!!!

まだ空きがありますのでピンと来る方はどうぞご参加ください♪

くわしくはこちらからです☆
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10532530387.html

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


エレマリア & 藤川美紗