☆家族たち♪天使たち♪そして宇宙にはともだちがいっぱい* | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆家族たち♪天使たち♪そして宇宙にはともだちがいっぱい*

昔はめるまがたくさん書いてたなあって自分で感心します^^

旅はほんとに楽しいことがいっぱいですが
楽しいことばかりでなくいろんなことが起こりますね。

楽しく旅をしたいけど家族のことが気になって楽しめない。。。
そんなことをよく耳にします。
家族を見捨てていくことに罪悪感を感じる。。。とか。。。

家族を見捨てて行くのではなく、逆に家族のためにも
たくさんのギフトを受け取るために行くと意図して行くといいですね*


私も実際の家族についていつも考えています*
スピリチュアルなことを突き詰めていくと
たくさん学びたいことがあってどんどん引き込まれて
自分だけが離れてしまうような気がしますよね。。。

でもほんとうに自分が意図していることはなんでしょう?
エゴで自分だけ楽しみたいと思っているわけではなく
みんなで上昇したいと思っているはず、
家族がみんな幸せでなければ何をしていても
自分が幸せにはなれない。。。

自分が学ぶことで家族が幸せになれることが最大の喜びです。

そう意図しているからどんな旅をしても
どんなワークを受けても私は家族のために使えることを受け取ると意図しています。
どんなことがあっても、どんなことになっても
愛だけを受け取るために起きていると知っています☆

なので、昔は家族を置いて旅に出たり、長期のワークを受けることとかに
罪悪感があったけれども、今は愛を持ってそれを受け取ることに罪悪感はなくなりました。
自分の波動が上がることで周りの波動も上がっていくと信じるからです。

受け取ることで与えることがどんどん増えていくから。。。。***

今は私のことを家族も認めてくれているし、応援してくれています。

離れていても、近くにいても愛だけが存在しています。

もちろん感情が吹き出してだだをこねることもあります。
そんな時は素直な気持ちになってすべてをぶつけ合います。
そうすることで必ずお互いが理解し合えます。
解決できる方向へと向き合うことができ努力していく姿が見えてきます。
どんどん統合されていくわけです。


それぞれが精神的に自立して自分の喜びを見いだし、
依存することなく愛を持ってつながっていけることが家族には必要ですね*
認め合い、尊重し合い、愛だけでつながり、助け合う。。。。

天使たちのサポートを得るようになってそんなことが確かになってきました。

天使たちは思いも寄らない方法を提案してくれるんですよ。
家族との関係って近いからこそたいへんな状況ってよくありますよね。
でも諦めないでください。ほんとにいろんな方法があります。
奇跡がたくさん起きていきます。
天使たちとつながることでたくさんの恩恵が得られます。
そして宇宙にはともだちがいっぱい*
たくさんのサポートがあります。

愛を持って意図しましょう☆

もちろんお子さんが小さい頃はなるべくたくさんいっしょに過ごす時間を持つ事が大切ですね。
そんな時期はその時にしか味わえないことをたくさん体験していくことが大切だと思います。
お子さんと過ごすことがイコール天使たちと過ごすことですね☆


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪