☆3月30日満月○ブルームーン*メディテーション♪(大天使アリエル編) | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆3月30日満月○ブルームーン*メディテーション♪(大天使アリエル編)

みなさんいつもありがとうございます!
3月30日の満月に呼ぶ大天使はアリエルです♪
またまた今月は2回めの満月でブルームーンですね*

さあ!今こそ変化の時を迎えて羽ばたく時がやって来ましたね!
素敵なタイミングに大天使アリエルのサポートを得ながら
勇気を持って美しい羽を羽ばたかせて飛び立ちましょうね*♪*

大天使アリエルのチャネリングをしたのち
後半にマリアヒーリングをさせて頂きますので
みなさんどうぞ受け取ってくださいね♪
今回も楽しんでください~*

お時間の合う方はぜひごいっしょしてください!

時間が合わない方は宣言して自分の好きな時間に受け取って頂いても結構ですよ~♪


+++++++++++++++++++++++++++++


*Angelic Big hug* Archangel Ariel

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


大天使アリエルが。。。。*
大きな大きな愛で。。。。。。☆
地球を、私たちを、動物たち。。。*
すべてを包み込み。。。。。。☆
暖かく大きくハグしてくれています。。。。☆
愛する地球や私たち仲間が。。。。。+
大きな愛で守られて。。。。。*
すばらしい世界であることを。。。。☆
いつもいつも願ってくれています。。。。。+
そして、いつもアリエルはあなたに。。。。。+
ライオンのような勇気を与えてくれています。。。*
その大きな愛を受け取って。。。。。☆
大天使アリエルと共に。。。。。☆
あなたの愛の同じ思いを。。。。。*
動物たちへ、植物たちへ。。。。*
美しい水の星、地球へと送っていきましょう。。。。☆
そして常にすばらしいあなたらしいあなたであるよう。。。。*
勇気を持って進んでいきましょう。。。。☆

(c)2009/8/13 Ere*Maria & many Angels’ love★**






★**☆**★**☆*★*★**☆**★**☆**★

○地球を癒し、自然を保護する役目を持つ大天使アリエル

***********************************

大天使アリエルの名前には「神の獅子」という意味があります。
ライオンと深い関係があるのも、名前の意味から考えれば当たり前でしょう。
アリエルが近くにいる時には、ライオンに関するものが目につくはずです。
風とも密接なつながりがあるので、一種独特な風を感じることもあるでしょう。

大天使アリエルにまつわる詳細は、ユダヤの神秘主義や神秘思想にまつわる
「ソロモンの誓約」、あるいは「ソロモンの大いなる鍵」「エズラ記」
「祝福された位階」といった文献に記されています。アリエルはソロモン王
と共に示現や魂の解放そして、聖なる魔法を次々と実践しました。

アリエルはまた、スプライトという名の妖精たちを統括する立場の大天使です。
スプライトとは水と深く関係した自然界の天使で、海や湖、河川、池やせせらぎに
至るまで、水辺の環境をあるべき姿に保つことを役割として持たされています。
自然環境の保護と傷ついてしまった部分を癒やすこともアリエルの仕事です。


=守護分野=
聖なる魔術
環境保護(特に水に関したもの)
聖なる力の示現
野生動物の保護と癒し

=祈りの言葉=
アリエルには、いつでもどこでも話かけることができます。
しかし、チャネリングを試みる時には、野外の方がいいでしょう。
(最適なのは水辺です。)

「大天使アリエル。どうか私の前に姿を現してください。私は地球に対する
癒しを手伝うことができます。どうか私に聖なる仕事を与えてください。
私が進むべき道筋を示してください。私に与えられた役割が、私自身と
世界に与えるあろう喜びに対し、深く感謝します。」

(ドリーン・バーチュー著「願いを叶える77の扉」より抜粋)

************************************


「Courage(勇気)」
"Be courageous, and stand up for your beliefs."
勇気を持って、自分が信じることを貫きましょう。


「Spread Your Wings!(翼を広げよう!)」
"Do not hold back right now. The timing is perfect, and you are ready to soar!"
もう少しのところで止めないで!完璧なタイミンングが来ました。
あとは空に向かって羽ばたくだけです!

「Prosperity(繁栄)」
"Your material needs are provided as you follow your intuition and manifest your dreams into reality."
直感に従えば、物質的に必要なものは与えられます。あなたの夢を実現させましょう。

*大天使アリエルの特徴*
アリエルには「天の魔法」という意味もあり、人々にとって最善を即座に
実現できるということです。
大天使アリエルは、人生の目的や使命のためのサポートを
引き受けることができます。
奇跡が起こることは、大天使アリエルとの関わりにおいて、
少しも不思議ではなく普通のことであると覚えておいてください。

大天使アリエルのオーラは薄いピンク色です。
ローズクォーツを持ったり身につけたりすると、
大天使アリエルの壮大な愛と調和するよう心が大きく開かれます。
大天使アリエルの助けが必要だと思ったときには、
アリエルの名前を呼んでください。きっと助けに来てくれます。

(ドリーン・バーチュー著「大天使オラクルカード」より抜粋)

***********************************



**********************************
mixiの*天使の導き*コミュニティでみなさんシェアしてくださっています♪
よろしければこちらでご参加ください*
http://mixi.jp/view_community.pl?id=223981
mixiやりたい方は招待メールをお送りしますのでご連絡くださいね*

**********************************



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

○満月メディテーション(大天使アリエル編)
3月30日22時22分~44分まで☆



$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


22時くらいから準備して頂き、瞑想は22分になったら始めます*
深く深呼吸をしてリラックスして最初に大天使ミカエルを呼んで
しっかりプロテクトしてもらいます。
赤い薔薇の花でご自身を囲むイメージや
卵の中に入っているイメージなどでもよいでしょう。
不要なエネルギーが入って来れないようにしっかり場の設定をします。

そしてしっかり大地とつながるイメージをしグランディングして から
天とつながり、たくさんの光りの存在を呼び、サポートをしてもらいながら
どんどん深い部分へと入っていきます。

そしてあなた自身の聖域でハイアーセルフや守護天使に会い、
マリア様にも見守られながら、「大天使アリエル」を呼んで
愛と光りのエネルギーを浴びたいと思います♪

また、瞑想中にハイアーセルフや守護天使の名前を聞いてみてもよいかと思います*
どうぞ楽しんでくださいね♪

22時22分から44分までくらいの予定です☆

ちょっと数字にこだわってみましたが大体の目安です*^^*

その時間帯に意識を合わせるだけでもオッケーですよ~♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



ただただエネルギーを感じるだけでもかまいませんので
参加される方はどうぞリラックスして光の存在たちのエネルギーを受け取り、
ご自身をマリア様やアリエルの光のエネルギーで満たして下さいね☆

メッセージやギフトを受け取ったり、願いごとをお願いしたり
自由にイメージをしてください。

まずはあなた自身を愛いっぱいにしていき
そしてあなたの愛のエネルギーと共に
地球上に愛と光りを降り注ぐイメージをしましょう*

そしてもしよろしければご感想などお寄せくださいね♪

天使たちと共に楽しくエネルギーを共有しましょう☆

参加される方は書き込みして頂けるとよりエネルギーを
共にできる感覚が得られると思いますのでどうぞよろしくお願い致します!

もちろん書き込みなしの参加もオッケーです~☆

時間的に参加できないと思われる方もハイアーセルフや
守護天使たちにしっかりインプットしておくと
ちゃんとお知らせしてくれたり、感じることができたり
あとでメッセージを受け取れたりしますのでどうぞ
試してみてくださいね♪
毎回そのような素敵なご報告がたくさんあります☆

また、その時間に無理な時はあとでゆっくり落ち着いて瞑想時間を持ち、
「この時間のエネルギーを受け取らせてください。」
とお願いしてやってみてください*


瞑想に慣れていない方も回を重ねるごとにいろいろ感じたり
メッセージを受け取れるようになりますから
毎日短い時間5分でもリラックスして深く呼吸をし瞑想する
自分の時間を取るといいですよ~*^^*

**********************************


☆瞑想については以下をご覧ください*

瞑想が初めての方、瞑想のことがよくわからない。。。
という方のために記します。
一言に「瞑想」と言ってもいろんな方法、意味があります。
一般的に瞑想というのは基本は呼吸にあると思います。
深い呼吸をすることで深い部分へと入っていくことができ
気分が落ち着いてリラックスしていく。。。
そして無になること。。。。
最初は雑念なども入って来るかと思いますが
すべてそれも受け入れて流していくといいと思います。
そうしている内に無の境地になり宇宙と一体化した感覚になって行きます。
その中でメッセージを受け取る場合もありますが
必ずしもそれが目的ではありません。

私が行なっているメディテーションは
その上でチャネリングをして大天使や女神、マスターなどの
高次の存在を呼んで行なっています。
たくさんの光の存在がサポートに来ますので
分かる方はいろんな存在を感じる方も多いと思います。

最初にグランディングすること(しっかり大地とつながるイメージ)と
プロテクションすること(不要なエネルギーが入って来ないようにガードするイメージ)
がとても大切になります。これは私の方で設定して誘導していますが
できる方はみなさんもやっていってください。

※瞑想に不安や恐れを感じている方は瞑想するのはやめておいた方がよいかもしれません。

メッセージを受け取りたい、何かを感じたい、天使の声を聞きたい。。。
ということにばかり気に取られないようにしてください。
たとえ何も見えなくても何も感じなくてもエネルギーは
ちゃんと行き渡っています。
眠ってしまってもそれはエネルギーを受けとっている証拠です。
ヒーリングされて気持ちがよくて眠ってしまうことはよくあることです。

ポイントは深く呼吸をしていくことです。
吸う息と共に光を取り入れ、
吐く息と共に不要なエネルギーを吐き出すイメージをしてください。

姿勢は基本はまっすぐ背筋を伸ばして少しあごを引いて
椅子に腰掛けた場合は足の裏をしっかり床につけて、
またはあぐらをかいた状態で行ないますが、
無理な時は楽な姿勢、リラックスした姿勢でも大丈夫です。
その状態でいる自分をイメージして
しっかり大地とつながっている意識をし、
しっかり守られていることを意識してください。

天使のメッセージは呼吸と共にやってきます。
深く大きく呼吸することに意識をしていってください。

くわしい瞑想の仕方などはさまざまな方法があると思いますので
「瞑想」で検索して調べてみるとよいと思います。
ですが、やはりことばではなかなかむずかしいかもしれませんね。
実際体験してみるのがよいかもしれません。

瞑想になれていない方は日頃毎日3分でも5分でも目を閉じて深く呼吸をして
静かな時間を持つ習慣を持つとよいと思います。
そんな時、インスピレーションが湧いたり、ピンと来るようなことも
天使からのサイン、メッセージとしてやって来ます*


***************************************