*いよいよ個展が始まります!設置完了しました〜♪ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

*いよいよ個展が始まります!設置完了しました〜♪

たくさんの天使たちが奇麗に収まりました♪
大小合わせて57点もの天使たち。。。*
ちょっと無理かな~と思ったけどさすが画廊の奥様のアドバイスで
全部飾ることができました!!!!
設置してくれるのは画廊のご夫婦なのですが
いつもほんとにすごいな~って思います+
感謝感謝です*
今回大きな絵が多いので圧巻です+
ポストカードやエナジーカード、ポスターなども
たくさん並びました!小さな天使たちもかわいいです~*
お手伝いしてくれたYukai★ちゃんありがとう~*

ほんとにこれまでの仕事でかなりの重労働なのです。。。
設置が終わって中の様子を写真に撮ろうと思ってたのに
すっかり忘れてしまい、とりあえず外観を写してアップします~*

表参道はイルミネーションが復活してとっても奇麗ですよ~★
画廊近くのセントグレースチャペルのライトアップもすっごくすてきです♪
大きなオーブが写りました~○

クリスマス時期の表参道はやっぱりいいですね~*
みなさんどうぞお誘い合わせの上、遊びにいらしてくださいね♪
たくさんの天使たちと共にお待ちしています!

*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
     *Angelic Celebration*「天使たちの祝賀」

http://www.angeland.info/kitagawa2009.html



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪