☆大阪でのワークショップの様子♪ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆大阪でのワークショップの様子♪

大阪でのミニツアーワークショップに参加してくださったみなさん、ありがとうございました!
初めての体験の方がほとんどで新鮮で、またかなりセンセーショナルだったかもしれません。
エネルギーがかなり動き目に見えない部分の変化がこれからいろいろな形で表れて行くことと思います☆
野外で瞑想したり、エンジェルカードを使って行なった変容ワークや、
教会で受け取ったメッセージには共通のテーマがありました*

楽しむ
自分を大事にする
自分を愛する
自分に感謝する
今を生きる
自分の愛を表現する
エネルギーをポジティブなことに使う
まずは自分を癒す

それにしても、ご縁で集まってくださったみなさんひとりひとりの愛のエネルギーが触れ合い、
マリア様やキリストやたくさんの天使たちの愛のエネルギーと共に
広がって行ったことに不思議な導きを感じます☆
それぞれの中で癒しが起き、変容が起きていくことと思います。

ひとりひとりの中で解放されるべきものがこの大阪で、
そしてガラシャにまつわる教会と大阪城公園内で
ワークが行なわれたことにもとても意味深いものが感じられます。
きっと過去のエネルギーのヒーリングがなされているのかと思われます。。。*



当初は教会に先に行ってからそのあとシェアリングなどを大阪城公園内で
行なう予定でしたが、最初に大阪城公園の中でみなさんと自己紹介や
ちょっとしたワークをしたあとに先に馴染んでから教会に向かいました。

教会のステンドグラス、とても素敵でした*
堂本のガラシャの絵もすばらしいです☆
再び会えたことに感謝でした*

大阪城公園の緑もとても綺麗で森の中にいるようで妖精たちも天使たちもいっぱいでした!
ピクニック気分のワークはとても楽しかったです♪
ちょっと蚊がいたのが難でしたね。。。
私はぜんぜんさされなかったのですが人に寄ってそれぞれでした。。。
今度は虫除けが必要ですね^^

みなさんほんとうにありがとうございました!



$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪
$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪
$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪
$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪
$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪
$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪
$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪
$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪
$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪
$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪
$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪
$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪
$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪



大阪から23日に戻るつもりでいたのですが
新大阪に着いて指定を取ろうと思ったら
シルバーウイーク最終日で夜まで満席でした。。。(;^_^A
グリーン車にしようと思ったら回数券だったのでだめだと言われ
うわ~これじゃ帰れない。。。
実は帰りにも奈良に寄ろうかどうしようかと迷っていたので
これはやはり行きなさい。ということだと思い急遽行くことにしました。
この日は奈良の弟家族も静岡から帰って来てるし
大阪から下の弟家族や大阪に住んでる叔父も来てくれて
父の部屋の掃除をみんなでしてくれるとのことだったので
やっぱり行くことができてほんとによかったです*

父の容態は今すぐにどうこうという状況ではないのですが
ほんとに急にめっきり弱ってしまいみんながとても心配していて
その愛の力が天使に伝わりみんなを集めてくれたようです。
兄弟揃って父に会え、部屋も奇麗になって父もそして
亡くなった母も喜んでくれていました*

そして大阪に新築してお祝いにと思いながら
なかなか行くことができなかった下の弟宅に泊めてもらうことになり
おじゃますることができすべてが完璧な流れでした☆

お祝いに贈った私の絵も迎えてくれてほんとにうれしかったです♪
「光を信じて。。。*」というタイトルの絵ですが
911の事件の時に描かれたものです。
平和への思いが湧き出るように無我夢中で描いた絵でした☆

愛と平和は永遠のテーマです。。。*

$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪

弟と義妹が昔遊びに来てくれた時に小さな絵をプレゼントしていたらしい。。。
私はすっかり忘れていましたが、うさぎ天使ちゃんと猫天使ちゃんが
お月見をしている絵にも出会うことができて感動でした☆
2001年のサインが入ってました*こんなサプライズもとってもうれしかったです^^

今回の旅は大阪のみなさまとの交流、そして家族との絆も深まる
とてもすばらしい滞在になりました*

みなさんほんとにありがとう~☆
そして天使たちいつもほんとにありがとう~☆