7月5日からえれちゃんとグアムに行きます。

れおくんはビザが取れなくて、日本国外出国禁止!

またまた置いていきます…


8月からえれちゃんは現地の幼稚園に通います。

その前に1ヶ月、ハイアットのサマーキャンプに行きます。

れおくんを1人で日本にいさせることも出来ないので

mamaはえれちゃんをグアムに連れて行ってから日本に帰ります。


えれちゃんとパパの2人の生活、

考えれば考えるほど心配は尽きないけど

頑張ってもらうしかないです汗



アメリカは5歳から義務教育。

幼稚園1年間が義務です。

だからえれちゃんも最初からスタートさせてあげたくて。

でも離れる実感が全然わかない…

大丈夫かなぁリラックマ




7月24日はえれちゃんの5歳の誕生日ケーキ

今年は一緒に祝ってあげられないので、少し早めの誕生日をやりました。


毎年恒例のサンリオピューロランドキティリボン

今年もキティちゃんにパーティーしてもらいました。


グアム子育て、移住生活★ときどき日本 ケーキはもちろんキティちゃんキティちゃん照れ



歌をうたってもらって、1人1人席まで来てくれます。


グアム子育て、移住生活★ときどき日本


毎年、行きたい行きたい言うから

今年もお祝い出来て良かったです。





グアム子育て、移住生活★ときどき日本


れおくんはキティちゃんがすごく大好きだったみたいで

ギュっと抱きついて離れませんラブラブ

可愛いな~




グアム子育て、移住生活★ときどき日本
大好き~LOVE



グアム子育て、移住生活★ときどき日本
けろっぴともけろっぴ





ちなみにプレゼントはばぁばから

キョウリュウジャーの銃と剣のデラックスセット

(これが結構高い…)をもらったよキョウリュウジャー


本当の5歳の誕生日パパに祝ってもらってねプレゼント





RINGOファミリーを応援してください。クリックでランキングが上がります!

&他の方のグアム情報が見れます↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村


グアムに来たらココ!日本人経営nicoさんのお店です。
MAMAとERENA グアムに来た!!