ちょっと前の話ですが…

バレンタインの時にえれちゃんチョコを手作りしましたハートチョコ



グアム子育て、移住生活★ときどき日本



トッピングとか夢中になって頑張ってたよ。

意外と上手くてビックリ!



今回はカップチョコとクマのクッキーを作りましたおんぷ


グアム子育て、移住生活★ときどき日本

なかなかセンスがあるでしょ。

mamaがやったのもあるけど、えれちゃん1人でやった方が多いよ~




箱に詰めて出来上がりはこちら。

グアム子育て、移住生活★ときどき日本


えれちゃんは大好きな幼稚園の男の子、りゅうくんにメッセージカードとプリクラを貼って渡しました。



グアム子育て、移住生活★ときどき日本




あとは仲間の男の子と、近所の仲いい幼稚園の男の子

先生とおばあちゃんにもあげたよ。



えれちゃんすごく作っている間も楽しそうで

「喜んでくれるかな~」

ってワクワクしてました。


男の子にあげる初のバレンタイン心

楽しく作れたし、ちゃんとあげれたし良かったね。


バレンタインの次の日

「おいしかったよ、ありがとう。」

って言われたみたいです。



グアムに行ったら、バレンタインは男の人からあげるみたいだから

こうゆう楽しみがないのはちょっぴりさみしいなぁ





RINGOファミリーを応援してください。クリックでランキングが上がります!

&他の方のグアム情報が見れます↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村


グアムに来たらココ!日本人経営nicoさんのお店です。
MAMAとERENA グアムに来た!!