グアム子育て、移住生活★ときどき日本

こんにちは、ゴーカイジャーですゴーカイジャー



グアム子育て、移住生活★ときどき日本


ちょっと前までお祭りラッシュでした。





幼稚園ではお御輿の山車を引きました。


グアム子育て、移住生活★ときどき日本

グアム子育て、移住生活★ときどき日本



行事も盛りだくさん!


幼稚園でそれいゆの丘に遠足に行きました。



グアム子育て、移住生活★ときどき日本 寒いのに水遊びあせる


えれちゃんはすっかり幼稚園になじんで、

毎日楽しくて仕方ないみたいです♪




グアム子育て、移住生活★ときどき日本
いつも一緒に帰ってる仲良しのお友達と。



先日、えれちゃんが幼稚園の男の子と初チューをしましたちゅー

ママ達がたくさんいる前でしたみたいです…

周りはビックリ!

こんなところにグアムっぽさが根付いているのかな。。。




ちなみにレオくんは、、、


グアム子育て、移住生活★ときどき日本


いつもみんなに可愛がられて?(笑)います。






RINGOファミリーを応援してください。クリックでランキングが上がります!

&他の方のグアム情報が見れます↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村


グアムに来たらココ!日本人経営nicoさんのお店です。
MAMAとERENA グアムに来た!!