気になってたヒマラヤの雪どけわたあめプリンカナヘイうさぎプリン

{227792AA-3465-4B93-A9F2-E4B913E0B2A8}

早速いただいてみました〜ハート

わたあめのタワーみたいになっていて迫力がありま〜す(笑)

ストロベリーソースをかけると、わたあめが溶けて、その下にはソフトクリーム、その他ベリーなどのフルーツやシリアルがいっぱい添えられたプリンを楽しむ事が出来ちゃいますいちごつながるうさぎとびだすピスケ2ラブラブ

わたあめとソフトクリームを一緒に食べるとより甘さがあって幸せ気分になります(笑)

甘い物が食べたい乙女のトキメキうずまきキャンディちょっと疲れた時などに、いかがでしょうかカナヘイ!?

ストロベリーソースをかけてわたあめが溶ける瞬間を撮影したのですが、上手く保存出来なかったので、わたあめが溶けた後の動画をお楽しみ下さいませ(笑)カナヘイキャンティつながるうさぎつながるピスケカナヘイ花






ブログランキング・にほんブログ村へ