今日は、としまえんの【あじさい祭り】へ星ウインク

{096B05AF-395E-4085-9BF3-F5C1A9E451F8}

{275D67C1-DEAC-4200-9621-EE226644A7E0}

{FBAE5909-8989-4280-87D0-28584676F460}

メリーゴーランドがある場所を右に入ると、【あじさい祭り】の入り口です赤薔薇

{154E2E8E-060F-46D9-B88B-920887CEDD74}

メリーゴーランドの前では、としまえんのイメージキャラクター、エルちゃんとカルちゃんが皆さんをお出迎えルンルン

{C39B9523-6AA3-4BEA-B9FE-F0F8FE3E6CAE}

あじさい号に乗って、園内を探検する事も出来ますよラブラブ

園内では、たくさんの綺麗なあじさい達が見られましたよお願い!!

{5A5B3AEB-7A91-4307-83D4-8BED57E72F89}

{A5323E3E-1055-486A-BEFB-FA4BDEE3F4FF}

{DB7B5CA9-984E-4DC5-81C4-91962820C5E2}

あじさいには、2種類の咲き方があるそうですよキラキラ

面白いですね爆笑あじさい

{5D41E26D-C19E-4FEA-BF62-17BF1E4EA6F9}

{A0D69254-5BCB-449A-804C-EC040013C09D}

青いあじさい、とっても素敵でしたよ音符

【ハッピーフレンド】という名前だそうですラブラブ

幸せがやって来そうですね照れ義理チョコ

{82012E02-648D-4432-9D21-BA23B7FDAA7D}

あじさいの小径も、風情があります流れ星にやり

{28A3D055-EF5B-4FFD-8B8F-3C6BB45D2CF8}

{86A07C3A-926F-44A7-B2B3-ACD5AE069E41}

{C9800411-9419-4AE1-9355-09DF695487AB}

{D1A04ED3-05B8-4A28-B0A3-68EA3E72684E}

菖蒲まつりや、ゆり園もたくさんのお花がいっぱいで見応えありましたが、あじさい祭りもあじさいがいっぱい見応えもありましたね合格

綺麗なお花を今月はたくさん見る事が出来たので、楽しかったですニコニコ

また時間がある時に絵手紙を描いてみたいと思いますアート





音譜おまけ音譜

あじさい号に乗った時に見えた、あじさいのお花達あじさい

どうぞお楽しみ下さいませニコニコルンルン





ブログランキング・にほんブログ村へ