皆様こんにちは、えれ子です。

PUBGの大会開催、東京ゲームショウのあれこれ、抱えているお仕事ありまして、ドッタンバッタン大騒ぎしている状況です。

でも何かしらのご縁があり、こうして様々な事に私が関われる事は、とても幸せな事なんだろうなぁと日々感謝しております。(こうやって書くと意識高い系みたいだ…!)


さて、そんなこんなで本日15日ですが……今日はとてもお世話になった方の送別会へ向かいます。

会うは別れの始め、生きていれば必ず別れはつきまといます。「人は何のために出会い別れるのか、それは自分が成長するためです!」という事をどこかで読みました。(どこか覚えてないんかーい!)

もしそうであるならば、この別れがお互い新たな一歩を踏み出すエンジンとなれば、これほど有意義な事はないのかもしれませんね。

でも、またどこかで繋がるかもしれない。「ご縁」はけっこう、侮れない。

 

 

えれ子
 

◆Twitter
https://twitter.com/erurina

◆Youtube
https://www.youtube.com/user/erecoch