セブンイレブンの和風から揚げに、マヨネーズをかけて
至福の時を過ごすぱんだです(*´ω`*)

唐揚げにレモンを(ry と賛否両論言われますがマヨネーズとか
タルタルソースも中々デスヨ。ほっともっとのから揚げ弁当の
あのスパイスとレモン果汁の組み合わせは好きです♪

うひ、大分更新してなかったですね・・・2ヶ月近くもw
相変わらず、寝落ちに負けまくっております。
どうも、食後は眠くなりますねぇ・・・そろそろ冬眠の季節?w

気が向いたら更新なので許してください(´・ω・`)
実はこの上の文章って、4日前に下書きで放置してましたw

いつもギター弾く前にちょろっと、クロマチックな基礎関係
やってるのですが、やはり人差し指~小指までの1234、4321
でやってるのが飽きてきたので、ちょっとバリエーションを変えて
昨日位から、人差し指、薬指、中指、小指~小指、中指、薬指、人差し指
の順でやり始めたのですが、これ結構難しいですねー。

今までやってきた押さえ方も少しやってから、やってるのですが
慣れるまで時間かかりそうです。丁度いつものやつに飽きてきたので
結構新鮮で、これで基礎練習も続けられそうですw

色々数曲ほど練習してますが、ソロで苦戦中(´・ω・`)
新しく加えた基礎連が役立ってくれるといいんですけどねー。
んでも、昔よりは弾ける様になった気がします。

また友人宅で集まった時に、極秘練習中の、月に(ry が
弾ける様なってたら驚くでしょうねー、うひひ♪

って、なればいいんですけどね~~~~~w

まぁ、寝落ちとともに、練習頑張ります(*´ω`ゞ

さてと、今日はこの辺にしときやす。