立体起動装置が欲しいと思うぱんだです(*´ω`*)

家のほうでは、最近お気に入りの進撃の巨人がリアルタイムで見られません。
1週遅れくらいでニコ動で見たりしてますが、久々の良アニメですねー。
BS11では3日遅れ位で見れるみたいですが、BSは受信料が・・・。
スカパーも加入はしてますが、なんせ放送が大分遅れてな感じなので
再放送を見てるような感じです(´・ω・`)

あの紐がビョーンと伸びて移動やら出来る立体起動装置で
飛びまくりたいですw

紐といえばVAN HALENもむかーし、なんかやってましたねぇ。

そうそう、つい最近弟子入りしましたよ。(自称?)
師匠、宜しくお願いしますw

狂わないトレモロと、2曲ほど入手いたしまして
とりあえず、ブログ書き始めの方にアップしました
アイバニーズさんに、調整を施してみたところ
5弦だけですが狂わなくなりました、他もかなり安定してました。
今度弦を張り替えるときに、錆びたサドルも交換予定なので
それから本格的な調整に入ると思います。

調整終わったらアームとかグワングワン出来ますねー♪
後はスイッチとか周りを交換しないとダメかもしれない(´・ω・`)
ストラップピンのネジがブリッジ側の方がねじ山が取れて
ネジの棒の部分だけ埋蔵されてしまいましたので、少し
位置をずらして取り付けるしかなさそうです。
実は、グレコさんも同じ状態になってます。
ボディ削って、抜き取るのもヤバそうだし~。

しかし、他に難点が1つ・・・・。

24フレットの壁がががが・・・・。
手のひらは大き目ですが、指短いので24フレットだと
5フレット人差し指で10フレット小指がとどかにゃい・・・。
かなりきついです、エドVさんでやるとギリギリだけどきつめ。
ストレッチとかでもうちっと開くようになるもんなんですかね。
色々調べてみたいと思います。

そろそろ、グレコも復活させたいなー。
休みの日にでもブリッジだけでも組み立てようかなー。
こっちは、ロック式の22フレットなので、エドVさんと
似たような感じですね。

かなり昔に貼ったシールの後が4箇所位あるし
自分で塗装剥いで塗るのも失敗しそうだし、色塗りなおしも
お金かかるので、その上になんかシール貼ってごますかなw
こっちもスイッチ系ヤバそうかも・・・。

復活させるのにも結構手間かかりますねえぇ(´・ω・`)

さてと、今日はこの辺にしときやす。