こんにちは!
台風24号の影響大丈夫ですか💦💦?
金曜日に買い出しをしていざというときの準備はしてますが、怖いですね…えーん

‎☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

申し訳ありませんが、
只今アメンバー申請の受付を
おやすみしております。

‎☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


ダイエットしなくては!と思いながらも昨日食べてしまったのはこちら↓↓↓




セブンイレブン
27〜29日の3日間限定
(今調べて知りました💦)
チョコフェスティバルパフェパフェ





脅威の820キロカロリ!!



これ1つで1食分の摂取カロリーになりますねびっくり


大きいので子どもたちと一緒に食べましたが、ほぼ私のお腹に入りました(笑)


とても美味しかったですウインク


ダイエットしようと思ったけど、義母が9月中旬からまた入院していて、つい最近4時間ほどの手術をしましたぐすん

なので入院時から義父と義兄のご飯を作って運んだりとお世話をしています。

が、いつ義母さんが退院できるのかわからないのでこの状況がいつまで続くか先が見えませんえー?


そのため
ご褒美がないと
体がもたないえーん




もう体重を
気にせず
食べますナイフとフォーク



更に肥えるけどしかたない!!