こんにちは!!
たくさんのお方様にアメンバー申請していただき本当にありがとうございます!!

もしアメンバー申請したいというお方様は《こちらの記事》をお読みになってからお願い致しますm(_ _)mお手数お掛けしてすみません💦💦

‎*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*‎◇*◆*◇*


お泊り保育のことを書くといってかなり時間がたってすみません💦

先週に旦那がやらかしてくれたもので、書く気力がありませんでした…ショボーン


いつも仕事から帰る時に旦那から電話がくるのですが先週いつものように電話が来てでたら、


『ごめん。さっき車ぶつけてしまって後ろのガラスがバリバリになってる。』


爆弾発言ゲッソリゲッソリ


聞いた瞬間頭が真っ白になったよ…。


その後すぐ怪我しなかったの?相手は大丈夫なの??と頭の中を巡ってすぐに聞きました。

そうしたらぶつかったのが看板だったので、旦那も他の人もケガをしなくて看板と車の修理代だけですんだので少し安心しました。
(ぶつけられたことがあるので病院や保険手続きの大変さがよくわかる)

保健屋さんに電話して知り合いの修理屋さんに修理を頼みにいったのですが、

まさかの代車がない!!!
(代車全部貸していてなかった)


仕方ないので修理屋さんに旦那を家まで送ってもらい、旦那の車が直るまで旦那は私の車で通勤することにえーん


なので夏休み真っ最中
子どもたちとずっと
家に篭っていることになりましたゲッソリ


最初の2〜4日間は子どもたちも我慢してましたが、飽きてしまい、しかたなく近くに住む義両親宅へ歩いて行きましたよ。

流石に義両親宅でスマホをイジることはできない&家に帰るのが19時になっていたのでそこから夕ご飯作ってなどやるとクタクタですぐに寝てました💦💦

夏休みじゃなければよかったのにと思いましたが、ぶつけたのが今週じゃなくて良かった…。
お盆休みになるから直るの来月になるところでしたのでね💦💦

とりあえず言えることは、


田舎は1人1台
車がないと
やっていけません!