miwa ARENA tour 2017 “SPLASH☆WORLD” | エレキマンの保母ブラジル

エレキマンの保母ブラジル

エレキマン ロックンロールです。

素敵な音楽を聴き 
うまいラーメンを食べ 
ギンギンに冷えたビールを飲み 
爆睡する!

これがワタシの生きがいです。

将来は吉田類のように
酒場を放浪したいのだ!!!!!
おんな酒場の古賀ちゃんとも飲みたい^^


miwa ARENA tour 2017 “SPLASH☆WORLD”

さいたまスーパーアリーナ

2017年6月17日(土) 18:00スタート


初めてmiwaのライブに参戦

アルバムもってないし曲もそれほど知らないけど

おじさん4人で参戦(笑)


お客さんはやっぱり若い子が多い!

18時ぴったりにスタート

しっとりとした曲でスタート

バラードや元気な曲と初めて聴く曲が多くあったけど

楽しめるライブでした。


そして、あまり女性として見ていなかったのか??

miwaってこんなに可愛かったかなぁ~としみじみ感じた(笑)


水をテーマにしたライブで

会場中央に水のせせらぎが聞こえるステージを設置したり

スプラッシュという曲ではステージに大量の水の噴水 

水圧が低いと言ってましたが(笑)迫力あって綺麗でした!


びっくりしたのは

miwaがよくしゃべる(笑)MCも楽しかった!


二日前が27歳の誕生日ということで

キティーちゃんがお祝いに来てました!


サービス精神満点のmiwa

3時間のライブたっぷり楽しめた!

またライブに行きたいと思うのであった!



セットリスト

1.泣恋
2.シャンランラン
3.Princess
4.君に出会えたから
5.変わらぬ想い
6.ふたりのサタディ
7.春になったら
8.めぐろ川
9.サヨナラ
10.夜空。
11.アイオクリ
12.君と100回目の恋
13.ATTENTION
14.Faith
15.B.O.Y
16.ヒカリヘ
17.SPLASH
18.あなたがここにいて抱きしめることができるなら
(アンコール)
19.シャイニー
20.360°
21.ストレスフリー
22.結 -ゆい-