つけ麺屋 ごんろく (両国) | エレキマンの保母ブラジル

エレキマンの保母ブラジル

エレキマン ロックンロールです。

素敵な音楽を聴き 
うまいラーメンを食べ 
ギンギンに冷えたビールを飲み 
爆睡する!

これがワタシの生きがいです。

将来は吉田類のように
酒場を放浪したいのだ!!!!!
おんな酒場の古賀ちゃんとも飲みたい^^


大江戸線両国駅から徒歩三分

清澄通り沿いにあるラーメン屋さん?つけめん屋さんかな?


通し営業しているので

いつでも食べに行けるのがありがたい!



外に並んでいる人がいなかったので

すんなり入店すると中に行列(;'∀')


券売機で食券を購入し

待合の椅子に座る。

でも回転がよいので比較的早く席につけた!

広めのカウンター席


つけ麺と辛つけ麺があり

並盛220g中盛330g大盛440g

全部760円

リーズナブルじゃないっすか!


私が食したのは

辛味つけめん
中盛り330グラム



麺はしっかりしめてあり

弾力があってモチモチして美味しい!


つけ汁は魚介と豚骨のダブルだと思いますが

少し甘くトロッとマイルドな味

辛味にしたので後から来るピリッと感がたまらない!

美味しいですね!



系列店なのかは調べていませんが
やすべぇ的なつけ麺といった印象です。

ご馳走様でした!



(2015.12.25)


つけ麺屋 ごんろく 両国店 つけ麺 / 両国駅森下駅菊川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3