庄や (水道橋) | エレキマンの保母ブラジル

エレキマンの保母ブラジル

エレキマン ロックンロールです。

素敵な音楽を聴き 
うまいラーメンを食べ 
ギンギンに冷えたビールを飲み 
爆睡する!

これがワタシの生きがいです。

将来は吉田類のように
酒場を放浪したいのだ!!!!!
おんな酒場の古賀ちゃんとも飲みたい^^

忙しいとヒマ、どっちが幸せ? ブログネタ:忙しいとヒマ、どっちが幸せ? 参加中

忙しいと暇

これは永遠のテーマですわ!


忙しくていいことは、お金を使う暇がないのでお金が貯まる

さらに、残業代もがっぽがっぽ!


でも、自由な時間がないから 彼女ともデートできないし

飲み会にも行けない ストレスが溜まり お菓子の食べすぎで太る可能性があるぬけさく


一方 暇な時は とにかく一日が長い 早く5時にならないかなぁ~と

時計を何度も見る! 何度見ても 時間は進まない!


暇なときは友達とも遊べるし ジムにも行ける

買い物だって飲み会だってなんでも参加できちゃう

でもぉーーーーー 金がありませんから!!!!!! 残念!!!!!!!!!!


結論 ずばり 言ってもいいかしら?


ほどほどに忙しいのが一番やねぬけさく



エレキマンの保母ブラジル

東京ドームにやってまいりました。

デーゲームです!嬉しいです!


何が嬉しいって

そりゃ~試合が夕方に終わるから

その後 一杯飲めるじゃないっすか!!!!!嬉




エレキマンの保母ブラジル


と言うことで

水道橋駅すぐの 庄やです!

お店は二階にあります。



エレキマンの保母ブラジル


靴を脱いで

座敷です!


いやぁ~やっぱ巨人は強いねぇ~なんて話しながら

飲むビールは うまいね!ぬけさく



エレキマンの保母ブラジル


おっととととと

今日もよく食べるねぇ~なんて思ってたら


あらあら

今日も居たのね!

よく食べる男!顔文字




エレキマンの保母ブラジル


僕ちゃん昨日、飲みすぎで

あんまり飲めないし食べられないんだけど

やきそばですか!?驚き顔




エレキマンの保母ブラジル


〆は巻物ですかぁ~汗


参りました。。




庄や 本家店居酒屋 / 水道橋駅九段下駅後楽園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0




All About 「ストレス」仕事に夢中で燃えつきていませんか?
All About 「疲労回復法」心の疲れを感じたときの対処法