ブログネタ:携帯、何色?
参加中携帯トイレに落としたことあります!
携帯電車に置き忘れて電車降りたこともあります!
そのときは死ぬほど焦りました!冷や汗も出ました!
電話ボックスに駆け込みました!
自分の携帯鳴らすと、呼び出し音はなるのに
誰も出てくれない!
携帯を拾った人が悪い人だったらどうしよう!
SDカードに入っている
アンナ写真やコンナ写真!
メールでのアンナコトコンナコトのやり取りを見られたら
私はこの先 生きていけません(爆)
速攻 駅員さんに訴えかけました!
「携帯 電車に落としました!何とかしてください」
「いまから連絡取りますけど落としたばかりではすぐに
忘れ物センターに届きませんよ」
くっそぉ~この駅員のんきなこと言いやがって!
くっそぉ~この駅員のんきなこと言いやがって!
気が焦るばかりでどうすることも出来ない!
ポケットにはもう10円玉がない!
駅員に100円を10円10枚に両替してもらい
もう1回
自分の携帯にかけると
「もしもし」
おおおおおおおおおお でたぁ~!!!!!!!
「あの、コノ電話私のなんですけど」
「そうですか、私は〇〇駅の〇〇です
預かってますので〇〇駅に取りに来て下さい」
私は嬉しさのあまり 失禁しそうでした!
拾ってくれた駅員が今ココにいたら
抱きついてキスしたと思います!
下北沢からチョット歩いた飲み屋さん
汁べゑ
なかなかお洒落な雰囲気のお店
デートに使うにはもってこいのお店かな
でも大人数での飲み会で使うとセンスのよさが光ると思います(笑)


