ブログネタ:友達の遅刻、何分(時間)まで許せる?
参加中私は30分まで 派!
若い頃は5分でも遅れてきたら
もう、腹立ってしょうがなかったですね!
その後 ずっと不機嫌!みないな!(笑)
「こっちはいろいろなものを犠牲にしてでも
時間通りに必死で来ているんだ!」と怒っていましたが
最近は、いろいろな事情があるし、携帯で早めに
遅れることを伝えてもらえれば
「まっ いっかぁ!」みたいに 丸くなりました
ついでにカラダも丸くなりました・・・・°・(ノД`)・°・
さて
話は変わりますが
カラダを丸くするために
飲みに行ってきました(笑)
トロ函
明るい店内に威勢のいい店員さん!
好きな雰囲気ですね!
友人2人で飲みに行ったのですが
カウンターに付くと
バーベキューで使用するようなコンロがあり
それでいろいろな焼き物を焼きながら飲むので
楽しいです(笑)
カウンターに付くと
バーベキューで使用するようなコンロがあり
それでいろいろな焼き物を焼きながら飲むので
楽しいです(笑)








