浮気NG保険? | エレキマンの保母ブラジル

エレキマンの保母ブラジル

エレキマン ロックンロールです。

素敵な音楽を聴き 
うまいラーメンを食べ 
ギンギンに冷えたビールを飲み 
爆睡する!

これがワタシの生きがいです。

将来は吉田類のように
酒場を放浪したいのだ!!!!!
おんな酒場の古賀ちゃんとも飲みたい^^

【バレンタイン&ホワイトデー企画】結婚て恋愛の延長?どうあって欲しい? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】結婚て恋愛の延長?どうあって欲しい? 参加中

婚とは・・・・・・

<パターン1>
ずっと一緒に居たい
だって一緒にいると落ち着くし
癒されるし 楽なんだもん!
もぅ、離れて暮らしたくない!
一緒に住んで これからずっと
一緒に朝を迎えたい!と思うとき!

あるいは・・・

<パターン2>
子供が出来ちゃったの!
そっかぁ~
じゃぁ~結婚しようか!

<パターン3>
この人、別に好きじゃないけど
超お金持ちだから 結婚しちゃぉっとハート

<パターン4>
ラブラブ過ぎて
勢いで 婚姻届を提出してしまった。


大きく分けて このどれかに当てはまるのが 
ワタシの考える結婚なのだヌゥーン!(古)わーい♪

もう私達 付き合って三年も経つんだよ!そろそろ・・・・
こんなケースの場合は①のパターンなのかどうか
考えて!!
その通りだったら 結婚してください(笑)
三年も経てば そろそろ飽きてきて、
ラブラブ度も落ちてきている頃でしょ?ぬけさく
こんな状況で 周りから そろそろ結婚じゃないの?
なんて言われて結婚しちゃうと
お互いが浮気するパターンに陥るのじゃぁ~
ぐあっはははははははははははははははっははは笑顔 
うぇぇぇえぇええっぇぇええええん悔し泣き

他に好きな人が現れたりしたら
恋愛中なら別れは辛くても何とかなりますが、
結婚してると いろいろと面倒ですからなぁ~ぬけさく
結婚が浮気しない保険のような感じは良くないですよね?

この時代 じっくり恋愛して、子供が出来たら
結婚すればいいのではないでしょうか?ドラえもん

ブログネタバレンタインキャンペーン
バレンタインキャンペーンQRコード