ブログネタ:他人の鼻毛出てたら言える?
参加中えぇ~こんにちは
幕下力士 エレキ丸です!
なかなか十両に昇進できず、来場所は
朝青龍と共に引退をかけた場所になりそうです。
さて、他人の鼻毛が出たたら言えるかどうかですが
おいおいおい!
お前の鼻毛
そよいでいるぞ!
その毛、なんかの電波に引き寄せられているのか?
おいおいおい!
お前、鼻毛出てるぞ!
その毛 抜くと
願い事 叶うのか?
おいおいおい!
お前、鼻毛の先にハナクソついてるぞ!
その毛 7本集めると シェンロン出てくるのか?
そんなこと
言えるか~い!
女性に鼻毛が出ていたら
100%言えないですね!
男の付き合いの長い奴なら
かろうじて言えるかなってとこでしょう?
前にあるラジオDJが
カッコイイこといっていましたね
「好きな女が鼻毛出ていたら、鼻にキスしながら
歯で抜きますよ!」
僕は感動しましたね(笑)