真夏の大感謝祭 | エレキマンの保母ブラジル

エレキマンの保母ブラジル

エレキマン ロックンロールです。

素敵な音楽を聴き 
うまいラーメンを食べ 
ギンギンに冷えたビールを飲み 
爆睡する!

これがワタシの生きがいです。

将来は吉田類のように
酒場を放浪したいのだ!!!!!
おんな酒場の古賀ちゃんとも飲みたい^^

サザンオールスターズ

「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVEに24日

行ってきた!



雨が降っていたが 関係なかった!

びしょ濡れになりながら、最高のステージを味わえた!


カラオケでよく歌っている

顔 を聴けたのは感動モノ!


夕陽に別れを告げて

いとしのエリー

真夏の果実

TSUNAMI

立て続けに聴けたバラードは鳥肌が立った!


I AM YOUR SINGERで

毛ガニが登場し

サザンフルメンバーでの

エグザエルダンスは笑ったし最高に嬉しかった!


愛の言霊

シュラバ★ラ★バンバ

爆笑アイランド

ごめんよ僕が馬鹿だった

ロックンロール・スーパーマン

OH!! SUMMER QUEEN ~夏の女王様~

エロティカ・セブン

HOTEL PACIFIC

ボディ・スペシャルII

マンピーのG★SPOT

こいつらの曲に踊り狂った!


勝手にシンドバッドも

いとしのエリーも

Bye Bye My Loveも

ミス・ブランニュー・デイも

真夏の果実も

ボディースペシャルⅡも

サザンの休止宣言により

しばらく聴けないと思うと

涙がでそうになった!



サザンよ!

しっかり充電してパワーアップして帰ってきておくれ!



つづく