万豚記 (都立大学) | エレキマンの保母ブラジル

エレキマンの保母ブラジル

エレキマン ロックンロールです。

素敵な音楽を聴き 
うまいラーメンを食べ 
ギンギンに冷えたビールを飲み 
爆睡する!

これがワタシの生きがいです。

将来は吉田類のように
酒場を放浪したいのだ!!!!!
おんな酒場の古賀ちゃんとも飲みたい^^

ワタクシ中華料理が大好きでして

昨日、八雲のお祭りの後、都立大学駅にある

万豚記に行ってきた。


万豚記

前は鉄鍋餃子のお店だったと思いますが

知らぬ間に万豚記に(笑)

餃子&ビール


当たり前ですが、ビール&餃子!ビール

ビールのグラスには豚のマークがブタ
頼んだ餃子の名前は、「名物やみつき餃子」5個290円!



麻婆豆腐780円 珍健一には、かなわないかも知れないけど(笑)

おいしいです!子供は辛くて無理かな?


そして定番の豚バラ青菜チャーハン880円

コレは、子供も美味しく食べてくれますニコニコ

そして、〆のラーメン行っちゃいましたラーメン

ネギたっぷりラーメン!

結構食べましたがダイエット中です(笑)


☆万豚記(ワンツーチー)
住所:東京都目黒区中根1-6-2
アクセス:東急東横線 都立大学駅 徒歩1分
TEL:03-3723-7670
メモ:月-土11:30 - 24:00 (L.O. 23:30)、日・祝11:30 - 23:00 (L.O. 22:30)

万豚記 都立大学店 (ワンツーチ)