風の詩を聴かせて | エレキマンの保母ブラジル

エレキマンの保母ブラジル

エレキマン ロックンロールです。

素敵な音楽を聴き 
うまいラーメンを食べ 
ギンギンに冷えたビールを飲み 
爆睡する!

これがワタシの生きがいです。

将来は吉田類のように
酒場を放浪したいのだ!!!!!
おんな酒場の古賀ちゃんとも飲みたい^^


風の詩を聴かせて

今日は桑田佳祐 今年の二弾シングル「風の詩を聴かせて」発売日ロケット

実は忙しくて今日発売だということを忘れていたのですがあせる

今朝の新聞で思い出しましたにひひ


仕事を早く終え、渋谷のツタヤに向かいました。

毎度のことですが、店頭で桑田佳祐の新曲イベントがやっていました。

プロモーションビデオをながしたり、抽選会をやったりしています。

ワタシもCDを購入したので抽選をしましたが、結果はC賞 

いわゆるハズレしょぼんでもシールをもらえるからいい~んです!


いま、新曲を聴いていますが夏の終わりにあうスローバラード!いい曲ですクラッカー

この曲を引き下げて桑田佳祐テレビに出まくりますカラオケ


8/24(金) 20:00~20:54 テレビ朝日系「ミュージックステーション」
8/24(金) 23:30~23:58 フジテレビ系「僕らの音楽」

8/25(土) 24:10~25:09 NHK総合「桑田佳祐 ライブ~風の詩を聴かせて~」
8/26(日) 23:30~24:20 日本テレビ系「Music Lovers 50分拡大スペシャル『夏の終わりの桑田まつりスペシャル』」