トランスフォーマー | エレキマンの保母ブラジル

エレキマンの保母ブラジル

エレキマン ロックンロールです。

素敵な音楽を聴き 
うまいラーメンを食べ 
ギンギンに冷えたビールを飲み 
爆睡する!

これがワタシの生きがいです。

将来は吉田類のように
酒場を放浪したいのだ!!!!!
おんな酒場の古賀ちゃんとも飲みたい^^

070813_1145~01.jpg
お盆休みの月曜日に六本木のTOHOシネマで
トランスフォーマーを見に行ってきました。

お盆だし子供たちは夏休みですし
館内は満席でした。

映画の内容は、ストーリー性はあまり無いかもしれませんが
ド迫力の映像とコメディータッチの部分があって楽しめました。

途中ロボットが敵なのか?見方なのか?わからなくなったりもしましたが
車や戦闘機からロボットに変身する映像は見応えたっぷりでした。