AbemaTV 原宿駅前ステージ #8  | えれぱる ~チーム8と原宿駅前パーティーズと…ヲタの観察日記~

えれぱる ~チーム8と原宿駅前パーティーズと…ヲタの観察日記~

チーム8と原宿駅前パーティーズやその他のアイドルについて感想

この日はゲストとして原宿駅前パーティーズの先輩であるFairiesがファッションショーで出演、会場を沸かせました。
前回VTRの出演で『ランウェイを歩きたい』と言っていたFairiesでしたが、貫禄あるパフォーマンスに原宿駅前パーティーズのメンバーたちは関心していました。
『ちゃんとお題に向きあって答えている』『私たちのように笑いをとったりしない』のような感想も。

また、この日はふわふわセカンドシングル『恋のレッスン』の発売翌日ということもあり、同曲を歌衣装のパターンとファッションショーで着た衣装のパターンのダブルで披露しました。ファッションショーの衣装ではかなりヒールの高い靴を履いてのパフォーマンス。『みんなデカすぎ』と会場のファンから漏れると『うん、デカい』と反応するメンバー。新曲とはいえ、公演で歌ってきた楽曲だけに新鮮な印象を与えました。

トークコーナーでは原宿乙女の中田が男装して、ふわふわメンバーたちが告白するなどで会場を沸かせました。