ガチファン 吉川七瀬ちゃんの公開放送に行ってきた | えれぱる ~チーム8と原宿駅前パーティーズと…ヲタの観察日記~

えれぱる ~チーム8と原宿駅前パーティーズと…ヲタの観察日記~

チーム8と原宿駅前パーティーズやその他のアイドルについて感想




高校野球千葉県予選の結果を伝える番組、千葉テレビの『ガチファン』の公開放送の4日目を覗いてきました。
予選が終わるまでやってるそうで、七瀬ちゃんファンは見に来てほしいのですけど、会場着いたらお客さんはほとんどいない。
黄色いTシャツ着た千葉テレビのスタッフと、客席に座る出場校のチアガールだけ。遠巻きで見てるのは明らかにヲタでない通りすがりのオッサンくらい。
近くに行きにくいなぁって立って見てたら2mくらい横に七瀬ちゃんいて驚いた。関係者と挨拶してた。

さすがに本番直前にはぼちぼち集まったけど、高校野球のファンより8ヲタの『ガチファン』は少なかったwww

吉川七瀬ちゃんの役どころはプレゼントの紹介とかCMのつなぎとかアシスタント役。そつなくこなしてました。本番前や本番中も台本をブツブツ読んでいたのが印象的でした。

帰りは放送後も残っていた10人程度のファンに丁寧に挨拶してた。七瀬ちゃんのファンが来ないのはもったいないなぁ。毎日来たら認知されるのに。

また楽しかったのでまた期間中行きたいですね。