おめでとう!ふわふわ石井美優バースデースペシャル公演 | えれぱる ~チーム8と原宿駅前パーティーズと…ヲタの観察日記~

えれぱる ~チーム8と原宿駅前パーティーズと…ヲタの観察日記~

チーム8と原宿駅前パーティーズやその他のアイドルについて感想

原宿駅前パーティーズでバースデースペシャルは初めて。いたってシンプル。
ひととおり各チームがパフォーマンスを終えてトークコーナー。メンバー一人に任されるレインボートークで美優ちゃん登場。
クイズを出題。
『この絵はいった何でしょう?ヒント動物』って言って答え『ミカヅキモ』ってわかるか!
『私の好きな微生物は何?
1ミジンコ
2ケミジンコ
3ミカヅキモ』
ミカヅキモだと思ったケミジンコってなんだよ。けっこ面白かった。美優ちゃんのこと少しわかった。

最後にメンバー出てきて美優ちゃんにバースデーケーキ、ケーキの帽子をかぶせる。
みんな一斉にブルーのサイリウムを灯す。
手紙をありさちゃんが読むも涙ながらに読んでわからない。でもパーティーズって名乗る割には地味でも心温まるバースデーイベントいいなぁ。
パーティーズの全員で最後の挨拶は中野あいみが『本当に本当にありがとうございました』と言うセリフを美優ちゃんに『本当に本当にポッペラポーン!』って変えて挨拶。全員爆笑で楽しかった。


《公演詳細》
「この夏!忘れられない原宿駅前ステージをあなたに!」《石井美優バースデースペシャル》4チーム公演

http://harajuku-estage.jp/wp/wp-content/themes/harajyuku/img/base/btn_more.png夜公演

日時2016年07月8日(金)場所東京都渋谷区神宮前1-19-11

http://harajuku-estage.jp/wp/wp-content/themes/harajyuku/img/base/btn_map.png説明

石井美優(ふわふわ)バースデースペシャル公演

開場18:00/開演18:30出演

ふわふわ/原駅ステージA/原宿乙女/ピンクダイヤモンド

チケット:3,000円