micoooooズ 今日も渋谷のどこかでDancing clean! | えれぱる ~チーム8と原宿駅前パーティーズと…ヲタの観察日記~

えれぱる ~チーム8と原宿駅前パーティーズと…ヲタの観察日記~

チーム8と原宿駅前パーティーズやその他のアイドルについて感想


(左からアタマさん、イヤシンさん、あずさ5号さん)

渋谷で『つんつべ♂』で紹介している巫女さんコスプレアイドルmicoooooズさんに会いました。
彼女たちは渋谷のスタジオでイベントなどやってます。アイドルなのに3年後にはラスベガスで世界ツアーだそうです。

この日は街の清掃活動中でした 。
渋谷の街中で巫女さん姿が目立つ目立つ。外国人の方が109の前で掃除するメンバーを写真に収めていたので僕もお願いして撮らせて頂きました。巫女さん姿いい。
18番イヤシンさん(パツキンの子)曰わく『火・水・木と渋谷で清掃活動を行ってます』とのこと。午後3時5分(ミコの時間)渋谷のいたるところを清掃してダンスして癒し回る!渋谷の浄化活動をしています。『今日も渋谷のどこかでDancing clean!』ちなみに、浄化活動されたいお店募集で、無料で掃除してくれるそうです。
なんか謎めいてますね。




●micoooooズオフィシャルサイト http://www.mahou-g.jp/