ますばこいつらだ~
MAN WITH A MISSION
もともと人気があったけど最近はチケットがすぐSOLD OUTになるまでに
このバンドを知ったのは学校で先生に狼がバンドをしてるって話を聞いて嫌々狼はバンドなんかしないよって気になってYouTube見たら
・・・

狼が楽器弾いてるしってびっくりして
知ったのはは8ヶ月前くらいかな
詳しいことはまた今度
次のバンドは


SCANDAL
このバンドからバンドって言うものを好きになった
知ったきっかけはレンタルだね
へーこんなバンドがいるんだって思って借りたら
すごかったね

かっこいい
今月のアルバム楽しみ
最後は
dolls
画像はなし
多分僕より1つ2つ年上か同年代
ガールズバンド
このバンドに関してはMANと一緒のレベルくらい好きだから
どっちが好きか言われたらまぁMANだけどさ
いやどっちも好きだよ
でも狼がバンドしてんだよ

そりゃdollsがエーリアンの格好してたら絶対そっちが好きだよ
dollsは曲好きだよ
miniALBUM欲しかったけどSOLD OUTだもん
普通に販売しても売れるだろ

ツアーとかやったら行きたいな

ガリガリ君 コン食べたよ
感想はまた明日
一言買った方がいいよ
ばい
iPhoneからの投稿