なつHOME

なつHOME

・・・ん?

Amebaでブログを始めよう!
SCANDAL Mステ久しぶりニコニコ

KAT-TUNは毎回だけど

CDどうしょうか悩んでるんだよね

scは買うけどKATはgoからかってないし

scアルバムでるし

悩み中







iPhoneからの投稿
ますばこいつらだ~

photo:01



MAN WITH A MISSION

もともと人気があったけど最近はチケットがすぐSOLD OUTになるまでに

このバンドを知ったのは学校で先生に狼がバンドをしてるって話を聞いて嫌々狼はバンドなんかしないよって気になってYouTube見たら

・・・!!

狼が楽器弾いてるしってびっくりして

知ったのはは8ヶ月前くらいかな

詳しいことはまた今度

次のバンドはダウンダウン

photo:02



SCANDAL

このバンドからバンドって言うものを好きになった

知ったきっかけはレンタルだね

へーこんなバンドがいるんだって思って借りたら

すごかったねショック!

かっこいい

今月のアルバム楽しみ

最後は

dolls

画像はなし

多分僕より1つ2つ年上か同年代

ガールズバンド

このバンドに関してはMANと一緒のレベルくらい好きだから

どっちが好きか言われたらまぁMANだけどさ

いやどっちも好きだよ

でも狼がバンドしてんだよえっ

そりゃdollsがエーリアンの格好してたら絶対そっちが好きだよ

dollsは曲好きだよ

miniALBUM欲しかったけどSOLD OUTだもん

普通に販売しても売れるだろニコニコ

ツアーとかやったら行きたいなラブラブ!

ガリガリ君 コン食べたよ

感想はまた明日

一言買った方がいいよ


ばい




iPhoneからの投稿

行けるようになったよ

てか最初は自分でお金出して行く予定だったんだけど

たまらず諦めてたの

そしたらいきなりCMしだしてお母さんがこれ好きなバンドじゃないんって話になって

これを誕生日プレゼントにしてもらった

席は2階の4列目のあとは秘密

ちなみに広島

楽しみだぜにひひ


iPhoneからの投稿