53.1と自動車保険 | 日々の日記

日々の日記

日々の食事・家計・家族のことを書いています。

ピークは過ぎたかな??

過ぎていただきたい。

これ以上はマズイ。

 

昨日は昼を食べずに過ごしました。

昼を食べなくても過ごせるくらい、そーんな動いていないってことなんですがね。

 

夫のスーツを3着もハイベックで洗濯し、アイロンかけし、それだけでぐったり。

で、自動車保険の更新もしました。

色々考え、比較検討し、決定。

本当だったらゴールドで更新だったのにさ。更新するの忘れたもんでブルーからやり直しになってしまいました。

ゴールドだったら保険料安くなっていたのになぁ・・・。悔やまれます。

 

色々な一仕事を終えた週末でした。

 

25日はついにセブチ!!!

日産スタジアムまでどう行こうかー。