53.5と日産スタジアム | 日々の日記

日々の日記

日々の食事・家計・家族のことを書いています。

増え止まりでありますように。

土曜日だけど、減ってないし⊂((・x・))⊃


日産スタジアムの発券しました。

はい。

2階席っすむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき

FC1次だぞー物申すむかつき物申す

ムスメ名義です。

ま、ワタシ名義では当選すらしませんでしたが。

ワタシ名義、今月末で更新なのですが、どーしよう。新しく入り直した方がいいのか?

チケット運が全くない時期なようです。


で、抹茶プリン作りました


分離してしまった悲しい悲しい

冷やして寝かせて、味見は明日です。

抹茶がダマになって苦労したので、試行錯誤します。