52.7 | 日々の日記

日々の日記

日々の食事・家計・家族のことを書いています。

安定してる⊂((・x・))⊃!!

どうしたワタシ??


ムスメのゴタゴタを相談したく、アポ取るため学校に電話しましたが、先生席はずしておりました無気力

折り返し連絡していただきますが、ワタシが出られない可能性大な時間帯…無気力

ま、それなら月曜日だわね。


あー。きんちょーしたわ。


お電話ついでに、車保険の契約更新しませんのお電話もしました。

多分、大丈夫。


なんか。

今日はお天気良いのだけど、月曜日が大雨の予報なのよね。

もー悲しい悲しい悲しい嫌な予感しかしないのです。

不安なのよ。ワタシ。

自分の事ではなく、ムスメの事だけどさー。

ピンポイントで大雨だなんて、嫌な予感しかしない悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

悲しい。