52.6 | 日々の日記

日々の日記

日々の食事・家計・家族のことを書いています。

お?キープだわニコニコ

 

それはいいとして?

ムスメのモヤモヤはまだ続いているようで。

なかなかすっきりしません。ワタシが。

ばかやろー。

 

それでもってこの雨、ですよ。

雨雲と一緒に移動して帰ってきました、状態。

スブ濡れっすガーンガーン

なになに?ワタシなんてまだまだ低迷中なの?

どうしろというの?

自分ではどうしようもできないことなのにさ。

お天気とか、ムスメのこととか。

 

今朝は今朝でさ、なんで雨ふるのよ?

駅まで送ってワタシの貴重な時間がなくなりました。

朝のストレッチできなかったわよ。

で、唯一の救いがこの体重っす指差し

 

今日は帰り、お天気大丈夫そうだから

洗濯漂白剤、牛乳、もやしを買って帰ります。