スッキリしました | 日々の日記

日々の日記

日々の食事・家計・家族のことを書いています。

数週間前くらいに、無記名PASMOの落とし物を拾っていました。

なかなか最寄り交番に届ける時間なく、先日やっと時間と機会がありまして届けてきました。


…なんか、肩の荷がおりたチーン


見つけてしまったからには、拾わなきゃと思い、拾ってしまったからには、届けなくてはと思い。

もやもや。


拾わなくてももやもやしていたと思うので、

拾う→届ける

が、ワタシにはベストな選択でした。


で、いざ届けようとなったらあれやこれやありなかなか届けられずチーン


まぁワタシの人生、そんなもんだよなと。