データ届きました♡ | erinama wedding *Under the sea happy

erinama wedding *Under the sea happy

2015年6月6日にリトルマーメイド(アリエル)をイメージした
Under the sea happy をテーマに結婚式を無事挙げました♡


皆様どうぞ、仲良くして下さい♡
よろしくお願い致します♪♪






たくさんのお譲り希望のご連絡
本当にありがとうございます(❁´◡`❁)*✲゚*


ご連絡いただいた方には
全てお返事完了致しましたので、
わたし連絡したのにお返事こない!
などの方がいらっしゃいましたら
おしらせください( ;  ; )♡♡



素敵なご縁に感謝致します*





❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁






さて!待ちに待った!!

結婚式の写真のデータ♡♡♡



{84D0AFDB-C51A-46D8-B684-DDA16B52B993:01}




やっとやっと届きました♡♡!!





写真を何度もなんども見返して。。*



あ~受付や最初のラウンジでは
こんな感じだったんだな*とか

あ~ウェルカムスペース
みんな見てくれてるな~*とか


あ~みんなムービー系しっかり
見てくれてる~嬉しい*とか*



わたしの結婚式当日知れていなかったこと
たくさゆ撮って下さってました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾





やっぱり当日のお写真お願いして
よかっな~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡





そしてそして、大変お待たせしましたが、
結婚式レポも少しずつですが
始ていきたいと思います♡


よければお付き合いください♡





{38A02A88-C982-4EB9-B761-C7ECAB21EAF2:01}








erinama