無印良品購入品(6月良品週間) | りぃこの子育て&お買い物ブログ

りぃこの子育て&お買い物ブログ

2011年生まれ娘、2014年生まれの息子がいます。
ミキハウス、KP、ブランシェスなど、可愛いお洋服や福袋が大好きです!
自己満足なお買い物、子育てブログしてます。
♡母娘ですとぷり応援中♡

今月頭の無印良品週間の購入品です爆笑

ニコニコ1回目ニコニコ
やはりお菓子多め(笑)


私も子どもたちも大好きバウム♡


ハマっているにんじんスティック🥕


こちらも子どもたち大好きあなご飯と金目鯛ご飯の素です!


子ども用に綿菓子とひとくちウエハース。


セロテープとのり


照れ2回目照れ


すぐ食べちゃうバウム!
私的ベスト3のレモン、水切りヨーグルト、バナナですラブ
子どもたちはバナナがお気に入り!


息子が選んだカラフルチョコ、娘が選んだチョコクッキー、私用のとうもろこしクッキー爆笑


台所食器用に三層スポンジ3個入り
水筒洗い用にスポンジハード
どちらもストックですウインク